* さ ぁ こ *
○●スキナモノ●○
GOING UNDER GROUND/ASIAN KUNG-FU GENERATION/プリクラ/mina/Soup./Spygirl/むらさき/黄色/緑/音符モチーフ/ミルキー/ANNA-SUI/vivienne westwood/お掃除/文字書き/バッテリー(児童書)/塚本高史/森山未來/hyde/平山あや/紗羅マリー/パンプス/ジーンズ/BUMP OF CHICKEN/ブログ/エスト/恩田陸/重松清/おしゃれな人観察/ライダース/コンバース

◎◎キニナルモノ◎◎
the pillows/JILLE/Drマーチン/UKファッション/Heather/くしゅくしゅブーツ/田中美保/フリマ/裁縫手芸/堀江/古着屋/バイク/ライヴ/東京事変/カラコン/ウィッグ/バイク(ハーレー・カブ)/より子/アシュリーシンプソン/アナジョンソン/京都/ゆるパーマ
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像さっくんです!!
対バンッ! (2006年06月13日)
アイコン画像Kyoquita
リメイクジィンズ (2005年08月07日)
アイコン画像Kyoquita
リメイクジィンズ (2005年08月07日)
アイコン画像ゆっちゃん。
CUTiEとsoupとPS (2005年06月18日)
アイコン画像さぁこ
スパガセレクト創刊号 (2005年06月10日)
アイコン画像ゆめ
スパガセレクト創刊号 (2005年06月04日)
アイコン画像Kyoquita
レッツ デコ電 (2005年05月27日)
アイコン画像さぁこ
レッツ デコ電 (2005年05月24日)
アイコン画像Kyoquita
レッツ デコ電 (2005年05月22日)
アイコン画像さぁこ
笑え。 (2005年04月30日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bn11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 Mに幻滅

2005/12/25 [日] 12:01
今月のJJみたけど、村上実沙子 ヴィヴィアンのデザインぱくってるやん!!!!!
マジ嫌やねんけど…ヴィヴィアンも村上実沙子もすきやったのに〜もうちゃん付けで呼びたくない。中途なブランドがヴィヴィアンぱくんなって!


 リメイクジィンズ

2005/07/09 [土] 20:52
ずっと色が濃ゆすぎて眠ってたモノをダメージっぽくしてみました(/∀\*)
素人作!って分かるよねぇ↓↓どうせなんでペンキとかつけて、思いっきりやろうヽ(´▽`)ノ。。☆
てことでジーンズのおすすめリメイク法あったらお願いしま⊃(゜▽゜*)


 バゲン

2005/07/02 [土] 11:33
ライウ゛の行きにちょこっと覗いたら、素敵なんがようけあったので 今日はエスト行きますわぁ☆★
あんまお金ナイっ けど。あたしいつも同じような恰好なんですけど。。去年はおねえ目指してたけどねヽ(´▽`)ノワラ



 ライブ

2005/06/30 [木] 16:38
いまからむかいますが、なんか日付を間違えてる気がします 笑



 対バンッ!

2005/06/23 [木] 01:57
えーと、文化祭のオーデですが 緊張して
やっぱベストな演奏やったとは言えないのですが
みんなで、楽しんで出来たのがとてもよかったです★
他バンのベーシストの男の子にも「恰好よかった」と
云って頂けたし すごくやってよかったとおもいました。

で、うちの高校のバンドだけでライヴやるみたいで
(オーデに出てて 一番うまかったバンドさんメインなんですが。) 
初対面・初喋りなのに 対バンに誘っていただきました♪
いまはkeyの子が反対してるから わかんないけれども、
あたし的にはすっごーく出たい!ライブしたいです。

そして、今日はラルクのAWAKE!!
ガゼンテンションあがって寝られません 笑。
延々リピートでもいい感じ。全曲すてきだよ!


 明日デビュ。

2005/06/19 [日] 22:21
願掛けで石原さんトコにトラバです♪

明日はついに、文化祭のオーデですっ。ハイ。
今日もスタジヲ入って 三時間ほど練習しましたけど・・
出来てるってゆえば出来てるし、出来てないってゆうたら出来てない
どんなにイロイロゆっても24時間後には、終わってますから。
がんばるってか、慎重にやろうと思う。
1ヶ月とかで、楽器も安くて、実際そんなんで出んの?って
他バンドにゆわれてるみたいやけど、いいねん。
あたし割と真剣にやってみたから。届かなくても、それはいいから。
少なくとも あたしの中にはたいせつなものが残ってて、
もしこのたいせつなものを、オーデで演奏することで
誰かに伝わったら、幸いって感じ。うん。




 体育着で過ごす怠惰

2005/06/15 [水] 14:10
今日はずっと気になっていたブクログを始めてみましたー
すごい便利っぽくて素敵なので、これから充実させてくヨテイ。
もしよかったら、覗いてあげて下さいね。
ラルクとゴーイングが二本柱とゆう特殊な子なので、
微妙なラインナップになるかもですが・・ゴーイングファンも是非ラルクを!
ラルクファンも是非ゴーイングを!
あたしが、架け橋になったりならなかったりしたいですー☆




 ラララ ラ!イ!ブ!

2005/06/11 [土] 23:31
テスト期間真っ最中。これが終われば、学祭のオーディションと
ゴーイングのツアーぢゃい!!とか思ってがんばっています☆

てかね、ツアーほんま行きたいのね。
受験生なので 今年は冬にあったとしても、行けないからさ。
今日は、多分すでにツアーに行かれたかたの記事にトラバさせて頂きましたッ☆☆
楽しかったみたいで、うちもガゼン楽しみになってきました。

でも、ゴーイングアンダーヘアーに行って思ったことなんですが、
やっぱりハコで見たいなッッ!!ってゆう。
近くで見たいし、一体感欲しいし、熱を感じたいなぁとか。。
ホールにそれがないってゆってるわけじゃないけども。
やっぱり ライブハウスで見るほうがいいなって思った。セトリによるかもやけど。。
ハートビートとかさ、かよわきとかね 近くでみたいのさ☆

でも、あたし前のツアーで泣いてますからね。ワラ
そんなん隣のお客さんにみられたら はずいし、ひかれそうやわー。

あと、ずーっとチームゴイングに入ろうか迷っています。。
これから人気出て、チケとりにくくなったりしたら嫌やもんなぁ
少しマイナーくらいがいい感じ。(ごめんね、ゴーイング)



 CUTiEとsoupとPS

2005/06/10 [金] 15:40
今日は2時間だけだったので、帰りに本屋で立ちよみ!
先月は雑誌を買っていないので(※どうせお買い物にいけないから)
今日は買ってみました!
気になったのは、ケラ(割と痛めの雑誌)とCUTiEとsoupとPS。
買ったのはやっぱsoup。分厚いとお得に感じるの!
でも、RNAのゴムが欲しいのでキューティも買ってまいそう
今夏は、Tシャツ+ジーンズ+キャップなロックスタイルしたいです。
もしくは、スカート・チュニックに短パンみたいな。涼しそうなかんぢ☆
模試会場におされとかしていっても、意味ナイ感じですけども!

夜にケイタイから、また気になったものアップしようっと!!


 テストちぅ★

2005/06/08 [水] 21:23
古典頑張ってますヽ(´▽`)ノ
うちのガッコは前期後期せいなので今テスト前だったり◎
ねむいよ〜!でも30日は久々ライブだしッ(*≧∀≦*)前回よりゴイングに近いぞっ♪たぶんナカザ側です★
ゴイング友まぢ欲しい(゜▽゜*)(゜▽゜*)



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!