ミネラルファンデーションのクーポンコードって何処にあるの?

October 31 [Sat], 2015, 16:05
ミネラルファンデーションを購入しようと考えている方へ。
私もなのですが、ミネラルファンデーションってクーポンコードなどで安く買えないのかな〜と思ったことはありませんか?

ネットで探すと、ミネラルファンデーションのクーポンコードはあるらしいのですが、下記ページでミネラルファンデーションを購入するとなんと!55%オフの価格でミネラルファンデーションを購入できます。


ミネラルファンデーションをお得に購入したい方はこちら



上記ページで購入すると、ミネラルファンデーションのスターターキットM(マット)が通常価格4,000円の所、1,800円で購入することができるんですね。

なんだ、ミネラルファンデーションってクーポンコードなくてもお得に購入できるんだ、、と拍子抜けしてしまいました。


●ミネラルファンデーションは下記のような方にオススメの化粧品です。

今回、上記ページでご紹介させていただいたミネラルファンデーションのセットは、


1.マットスムースミネラルファンデーション
2.ナイトミネラルファンデーション
3.フェイスカブキブラシ(2,000円相当)


の合計で4,000円相当の商品なのですが、下記のような肌の悩みを抱えている方にオススメの商品です。


・敏感肌で普通のファンデーションが使えない方

・他のファンデーションを使うと、つい厚塗りになってしまう方

・お肌に優しいだけじゃ満足できず、もっと綺麗に美しくなりたい方

・肌への負担を極力軽減したい方など


●乾燥肌で悩んでいる女性は、クレンジングのし過ぎがその肌荒れの原因かも

冬が近くなるにつれてどんどんと肌がカサカサと乾燥し始めてしまいますが、その乾燥肌になってしまう原因の1つにクレンジングのし過ぎが上げられます。

私もよく石鹸で顔を洗いすぎるところがあったのですが、



「いつも肌が真っ赤に、そしてカサカサになってしまっていました」



実は肌はこすり過ぎると、どんどんと皮脂が剥がれていくような形でもろくなっていってしまうんですね。


●肌の乾燥を防いでくれるミネラルファンデーション!

普通、パウダータイプのファンデーションというと、



「余計肌が乾燥するのでは?」



と、考えがちですが、実はそれはファンデーションの粉の中に、界面活性剤や防腐剤が含まれている場合に肌が乾燥します。

しかし、エトヴォスのミネラルファンデーションの場合は、パウダーを独自技術でコーティングしてあるので、



「肌を乾燥から守ってくれる役割があるのです」



●ミネラルファンデーションで毛穴の開きの悩みも解決!

粒子が粗いファンデーションの場合、塗っても余計に毛穴が目立ってしまいます。

しかし、マットスムースミネラルファンデーションの場合、粒子が細かいため、



「毛穴を目立たせず、なめらかな陶器肌にしてくれます」



私も使っていますが、これがなかなか気持ちいいんです^^。

今回、ミネラルファンデーションのクーポンコードなどなくても下記ページより安く購入が可能です。



ミネラルファンデーションをお得に購入したい方はこちら




ミネラルファンデーションを使って、私と同じような肌の悩みを抱えている人が喜んでいる姿がどんどんと増えていくと毎日がワクワクしてきます。































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmxnq32
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる