おかしな引っ越し見積もりの愛を進める

November 08 [Fri], 2013, 17:10
どーも。いつもいつも来てくれてありがとう。
今日はただ何となく小学校時代の仲間と二人っきりで食事に行ってきました。
知らない間にこんな時間になってました。

どーも。

このごろハリー・ポッターと炎のゴブレットが思いのほか、面白いんですw
さらにとりあえずコーラでも飲みたい気分です
続きまして紹介させていただくのは7月10日に記念すべき誕生日をお迎えになる人たちの誕生日の花と花言葉なんです。
紅葉(モミジ)に生まれたという人の誕生日の花は


初恋の思い出,青春の喜びといういい感じのお花なのですこのお花知ってました?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

それと、
確実に多くの人がよく知ってると思う
超有名なこちらの方について、
簡単にではございますがご紹介です。
その方の名前は加藤 美樹というご氏名の人なんです。
もちろんあなたはご存知ですよね?

えっマジ^^;

このすんごく有名な人ご存じない?

こちらのすごーく有名な人は俳優としてとても名が売れたんだそうです。


私の娘にもこのような立派な人物になってもらいたいな〜

【PR】
大切なあなたに、大公開(?)してみました★
大公開サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmxkawht
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmxkawht/index1_0.rdf