BMWの車検 

June 06 [Sat], 2015, 17:05
2年ほど前に無理して購入したBMWという外車。
当時は仕事もプライベートも嫌なことが多く、
昔から好きだったBMWを無理して勢いで購入したのです。

中古で買ったBMWですが、
当時の値段で500万ちょとと。。。
貧乏な会社員の私にとっては相当な冒険です・・・。
かなり無茶な買い物だったのですが、
その場は勢いで購入〜〜〜!

なんとか2年か維持してきましたが、
ここで問題が発生。
それは車検です。

車には車検がある。
新車時は3年目に車検で、それ以降は2年ごとに車検です。

中古で買ったBMWは車検が丸々2年ついてました。

来月末で車検が切れちゃいます。
ディーラーさんで見積もりしてもらうと結構高い・・・。
国産と違って車検整備費がかなりの額になります。

いっそのこと売ることも考えましたが、
査定聞いてびっくり。。。
たったの2年で200万以上も損になる計算です。

八方塞がり状態で困ってます。
車検取ってあと2年乗るのが理想なんだけど、
ローンと車検代の支払いは結構厳しいのです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmwshaken
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事