仲野のインパイクティスケリー

February 23 [Tue], 2016, 1:34
お元気ですか?

このごろ二十面相の娘しか読んでないな・・・。


そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、酎ハイ飲みたい

,唐突だけれども4月8日がお誕生日という
たぶん誰もがわかる
かなり有名なこのお方について、
ちょっとだけご紹介します。


誰もが知ってるこちらの松岡 駒吉さんという氏名の有名な方です。


こちらの著名な方当然あなたはご存知ですよね?

本当は私はこちらの超有名人知らなかったんですww

私の調べでは
この著名人は政治家でとっても有名なんですよ。
めっちゃうらやましいですよね。
自分もなってみたいな
って、なれっこないけどね・・・。,

誕生日の紹介の次は
こちらのすごく有名な方のご紹介です。

ジェリー=フィールディングとおっしゃるお名前の方を知ってませんか?
わたしは聞いたことないのですがこちらの有名人の方はなんと、作曲家ですごく活躍されたそうですが、
ご存知でしたか?

このお方は、
残念ですが、1980年2月17日に
惜しまれながら、死亡されたのだそうです。


それにしてもこうして、名が残されているという事はよっぽど凄い方だったのでしょうね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmrpribopyoloa/index1_0.rdf