航空券を購入してサイパンへ

April 10 [Wed], 2013, 10:46
私は以前、友人に会いにサイパンへ旅行に行きました。



友人はホテルで働いており、ホテルの確保はしてくれるということなので、航空券だけ購入することにしました。



旅行会社にわざわざ行かなくても、インターネットを通して簡単に購入することが出来るんですね。



迷うことなく購入でき、出発当日を楽しみにしていました。




サイパンは日本からすごく近くて、4時間かからずに着いてしまいました。



到着すると、友人が迎えに来てくれており、ホテルに案内してくれ、それからはお茶を飲みながら昔話に花をさかせたりしながらゆっくりと時間を過ごしました。



夕食は友人の家族と一緒に食べました。



次の日は海に行ったり、マリンスポーツをしたりとかなりサイパンを満喫しました。



個人旅行で行きましたが、友人のおかげもあり、かなり充実した旅行でした。



ホテルもオーシャンビューでしたし、すごく綺麗で良いホテルでしたので、今度は他の友人も誘ってまた行きたいと思います。





東京ディズニーランドホテルガイド
http://www.shizenclub.jp/
ディズニーリゾート、ベイホテル情報いっぱいのサイトです。ルームタイプ情報でお好みの部屋をお選びください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmrig
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/bmrig/index1_0.rdf