October 29 [Mon], 2012, 15:51
他人の悪口で盛り上がってそう男性に聞いた女子会に対するイメージmediaid60fromdiary↑リアルな話だが、よく女子会に呼ばれるが和みますよ。
女子会批判しないで下さい。
夜中、得意の寝落ちのDown昨日は仕事後20時21時の間に宅配頼んでるから関東1急いで帰宅したら不在票来ててOMGデンジャラスな金曜日だから支払い天国でTSUTAYAin鶴ヶ銀魂 エロ峰今月の雑誌Safariの表紙DanielCraig渋いまたライース買うかな。
ライース似合う女の子良いよね。
55ページのDominicCooperのRAYBANWAYFARERのマッドブラウンがカッコいいあと新型CLUBMASTERね。
セーター極めますかね。
で友達1人もいないからCHIKASBARBaySideみどりさん手作りチーズケーキ美味かったわデリシャスな木曜日だわ手作りは反則だわ23時頃BaySide出て、あやこさん送ってCharaKhalifaと半年振りくらいに小向美奈子に会った笑相変わらず頭弱い2人は大変で横浜家まぢ夜中から食べる物じゃないね笑しかも渡辺給付金でまた横浜で酔っ払いの介護してるかとまに会った笑でCharaKhalifa師匠送って、うち寄って小向美奈子にPRADAの財布とBVLGARIの香水あげるとか優男で家まで送って帰宅して風呂RIDAして2時過ぎに寝落ちのDownで8時前に奇跡のおはよう茨城お天気iYiYiだからShyGuyな私は洗濯機まんせまんせまんせその間にネムサーP38だから風呂RIDAからの洗濯物WakaWakaしてPinkFRIDAYだから愛車NickiMinajでSuperBassして出勤で仕事ねむたんつらたんたん六本木店あと、ゆーじくんからRedBull24本届きました。
ありがとう笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmqkds79d4
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmqkds79d4/index1_0.rdf