「紫外線」が原因で眼病にも?飲食店の6つのコツ

March 22 [Sun], 2015, 16:31
ママは平等に接してるつもりでも、やっぱり、赤ちゃんの方に行ってるって、ヤキモチ妬きますよね。
ずっと食事を与えないで餓死させり車に放置して全身火傷で殺してしまったり・・。そういう親に対して一般の人が冷静に罪を判断しなさいと言うこと自体無茶があるとあたしは思うのですよねえ・・
そしたらば、カードをくれました。
身体はめっちゃきついけどね( ̄▽ ̄;)月5万は貯金続けたいなー。手当ても丸々貯金へ。教育費って中学からめっちゃかかるみたいと聞いてびびってます(笑)お母さん頑張らねば!!
では出掛けようかなと思ったら夫からメールが…『お掃除の方に猫の画像を見せたらもっと見たいと言うので動画を送って下さい。』わたしお掃除のオバチャンに見せる為の動画を編集しましたわよ。
子供たちとちょっと遊んでよ〜と言えない。
しかも、その担当者さん、私と同い年だったみたいで、同じくらいに結婚されていたとのこと!同じくらいだろうとは思ってたけど、まさか同い年だったとはビックリ(ノ゚ο゚)ノ
競馬素人主婦が挑戦「土日で稼ごう!」競馬予想サイト評価ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃみえこち
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmporet3/index1_0.rdf