2012年6月まとめ

July 03 [Tue], 2012, 18:49
読書木村心一これはゾンビですか3、大槻ケンヂ縫製人間ヌイグルマー、丸谷才一エホバの顔を避けて、田中啓文UMAハンター馬子完全版1、UMAハンター馬子完全版2、菊田まりこいつでも会える絵本、小林泰三肉食屋敷、伊東ちはや妹がゾンビなんですけど2、田中啓文水霊ミズチ、小林泰三天獄と地国、セピア色の凄惨、友成純一ホラー映画ベスト10殺人事件二度目以上11冊絵本はーカウント。
先月から不調を引きずっておる。
2月、3月、4月と調子よかったのに、5月からどうもメ。
10日、Hさんとークシャドウ観る。
14日、うつがひどすぎて、抗うつ剤サインバルタを増薬される。
三歩進んで二歩戻るみたいな遅々とした歩みで回復してゆくのだよ。
21日、魔法少女まどかマギカにハマりすぎてアルティメットまどか予約購入。
フィギュアに一万円とかあり得んわーまじヲタクとかないわーなどと思っていた昔日の私はもう何処にも存在しない。
21日、採血。
案の定、ろくな結果が出ませんでした。
とくに肝臓。
25日、魔法少女まどかマギカ全12話観終える。
SSSランクの帥Aニメでした。
人生観変わりました。
26日、へんな夢見る。
なんかエホバの証人の集会に行かないといけなくて、それがイヤだなーイヤだなーと思ってたら、いつの間にか芋虫に変化してて、埃っぽい床を這いずりながら棺桶に入りたいとか考えてたら、いきなり落下感があって、どこまでも落ちていくと思ったらいつの間にか天地が逆になっててつまり上昇して犬夜叉 エロて、錘ミと仏閣と教会が合体したような建物が見えてきてわけもなく感激して涙が出そうになって、目が覚めた。
29日、マブラヴをざっとクリア。
オルタネイティブに期待が高まる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmp2jif7c4
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmp2jif7c4/index1_0.rdf