リトルブレイバー暗闇ver

April 20 [Wed], 2011, 22:39




これが歌ってみたなんて
わたしは信じない・・・!

久々の久々ですね

April 13 [Wed], 2011, 20:28





高校はいってからなんやかんやで
ずっと更新してませんでしたね( ´_ゝ`)


だって帰宅→寝る→ご飯→寝る→風呂→寝る


だったからね




今日からは夜早く寝るために
お昼ねはひかえることにしたんだ…

食後に横になれないとか苦痛(´・ω・`)


でもそうしないと授業中寝てしまって
みんなに怒られるからね



みてろよ!みんな!





そして今日は初めて学校帰りに寄り道した

わ、青春〜笑



吉祥寺でプリとってブラブラしてアイスたべたよ*

いやーあ、制服で学校以外のとこいくのって
すっごく新鮮でたのしかったぜー★


またいこうね!みずきも今度は一緒に!



やべ、眠すぎてないよう薄いね笑






では、また今度!



ばいばいべいびー♪
(Mr9すき








LIVE!LIVE!LIVE!

April 01 [Fri], 2011, 22:13







今日はゆみちゃんが出るらいぶいってきた!






うちんちからの最寄駅にこんな綺麗な
ライブハウス(?)在ると思わなかった〜!








綺麗でおしゃれだよね

お店の人もなんかしゃれてた←
ジュース100円で売ってたし、
300円で結構しっかりした食べ物も
うってたよー!


1組目がさっそくゆみちゃんのバンド**

超かっこよかったよー!
ゆみちゃん、すごいんだよ!
文じゃ言い表せないんだけど、
ノリ方がすっごくかっこいいのーっ


ほんと憧れすな\(・∀・)/




その後は何組もバンドみたよ



一番記憶に残ってるのは、
最後に11曲もうたったグループ!

ボーカルの人は最後の一個前のバンドでも
ボーカルやってたから、15曲くらいうたってた!

しかも全部高い曲ばっか

しょっぱながめざせポケモンマスターっていうwww

あとはXJAPANとかジャンヌダルクとか
そういうのばっかだったと思う!

今考えたらそれでよく長いこと
歌い続けられてたな〜!すごい!

しかも安定感はんぱなかったしw
男の子の腹筋すごいな〜



そんな感じで帰りはりなちゃんめいゆみえってぃと
ミスドで軽く食べて、帰ってきた\(・∀・)/




短いけど、

ばいばいべいびー!






ぴーえす


今日のライブで聴いてよかったから
AcidBlackCherryのアルバムかりちまったよ←




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽*歌*絵
読者になる
( 好きなもの **  )


[> 音楽
BUMP OF CHICKEN
tacica
GO!GO!7188
シド
チャットモンチー
阿部真央
ナイトメア
Cocco
椎名林檎
東京事変



[> 人
山岡あやも
クルミナカダ
きゃりーぱみゅぱみゅ
藤原基央
北山宏光
三浦翔平
大政絢


[> FREE!

最近おしゃれに興味深々!
ZIPPER愛読してます(´・ω・`)
あやもちゃんあいしてるうう! **






2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もかも
» LIVE!LIVE!LIVE! (2011年04月07日)
アイコン画像
» LIVE!LIVE!LIVE! (2011年04月06日)
アイコン画像めい
» お泊り あんど DC (2011年03月31日)
アイコン画像ぽん
» 課題 (2011年03月28日)
アイコン画像れみ
» 課題 (2011年03月28日)
アイコン画像みか
» 課題 (2011年03月27日)
アイコン画像れみ
» 店めぐり in はらじゅく (2011年03月27日)
アイコン画像みか
» 店めぐり in はらじゅく (2011年03月27日)
アイコン画像ぽん
» 記事整理 (2011年03月26日)
アイコン画像みか
» 記事整理 (2011年03月26日)