むふふ(^^) 

2006年10月22日(日) 0時00分
今日のお題は【萌えBOY】についてです(^^)

あたしは色素薄くて細身で長め茶色の無造作ヘアな男が好き!
なよなよして頼りなさ気に見えてもいいじゃないか!かわいいもん(笑)
でもふたりきりの時は強引だったりしたら言うことない。
あとロマンチストさんもいいよね。くさい台詞好き。
でもまあなんだかんだ言って、笑顔がかわいい人が一番です。
今まで好きになった人はみんな笑顔かわいかったな♪
好きだからかわいく見えるのかな。
今ラブ(?)な彼も笑うとかわいいかも。

てゆーかなんで漫画のヒーローたちはあんなに素敵なの?
乙女のツボを確実に刺激してくるよね。
今日弟が買ってきた名探偵コナン読んだんだけど、
ちょうどコナンが新一に戻って蘭ちゃんにプロポーズ?!な回だった。
新一はキザすぎてつっこみどころ満載だけど不覚にもときめいてしまった・・・
だって緊張してるんだもん!照れたりとか!
男が余裕でこっちがドキドキさせられっぱなしもいいけど、
ドキドキしてる男を見るのも結構好き。
「あ顔赤くなってる〜。むふふ♪」みたいな(笑)
コナンに話戻るけど、もうとっとと元の姿に戻って
名探偵工藤新一で少女漫画に路線変更すればいいのに。
灰原さんも新一が好きみたいだし。
刑事たちの恋の行方と毛利小五郎と妻のラブっぷりと
新一の両親のいちゃつきと小学生たちの恋心と・・・
肝心の推理部分より楽しみ所がいっぱいで単行本集めようと思ってます。

今日は萌えBOYについて書くつもりだったのに名探偵コナンについてになっちゃった。
まぁいっか。

初♪ 

2006年10月21日(土) 1時07分
パソコンはネットくらいしかできないしもちろんブログ初心者ですが
楽しいページにしたいです(^^)


今日は【デジャビュ】について。

デジャビュってよくあるけどあれはなんなのかなぁ?
Sは「あれは夢で見たことが現実に起こってるんだ!」って言ってた。
彼は夢見る原理と、誰かがあくびすると絶対連鎖反応が起こる原理が知りたいらしい。
あたしはあくび原理は興味ないし、夢原理はむしろ解明されないでほしい。
てゆうか、解明されても受け入れられなさそう。もうされてるのかな。
夢ってなんか科学とかに侵入されたくない。
でもデジャビュの原理は知りたい!
デジャビュは本当不思議だし、夢ほどロマンチックじゃないし。
あたしがずっと思ってたのは、、、夢物語?すぎて恥ずかしいけど(笑)
なんか、時間を操れる人がいて、
そいつが時間戻した時に普通は気づかないんだけど、
たまぁに記憶に残っちゃうことがあって、
だから前にもあったような気がするの!
・・・・・・おばかさん?(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる