がぁんッ☆=>=>=>(+ω+。) 

March 18 [Sun], 2007, 20:03
さっき、長文うったのに消えてしまったんよぉ〜(´; ω;`){ギザカナシス。

今日は、ちゃんとお部屋のお掃除しましたぉ!!ピョーン°゜°。。ヘ(*^ω^)ノ
有限実行ぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

明日は初メンバーとあそぶぉ〜。楽しみAヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪{HEY!
しかし、明日はどうやら寒いらしい…(゚◇゚)!!!
なにをきていきゃいいのやら…。
誰かのアドバイスが欲しいものだす…。
着膨れは嫌やしなぁ(‥。)ヾ(^ω^ ){ドンマイ〜

おやすみなさい 

March 18 [Sun], 2007, 1:16
明日は、大好きなポケモンサンデーと
プリキュア☆★
楽しみ楽しみ♪♪

最高のおやすみ〜
じゃあね、おやすみ〜♪

ただいまぁ〜 

March 17 [Sat], 2007, 20:35
今帰宅ぉ〜(o^^o)
今からしゃぶしゃぶだぉ(o^^o)

行ってくるぉ☆ 

March 17 [Sat], 2007, 13:15
今からバイト〜
いってきマンモス(死語(^ω^)

ぁたしどんだけ!? 

March 17 [Sat], 2007, 12:52
ぁたしって
「とことん」が好きみたい〜。
今部屋がもの凄く汚いんだけどね。
なんか汚いならとことん汚くしたいって思う(゚ε゜;)
なんか掃除するたのしみが高まるきがしない!?(ぇ
こう…。やりがいがあるってか…。
掃除するときゎとことんキレイにしたいの。

中途半端が嫌いみたい。
まぁ…。性格とは比例してるのか反比例してるのかわからにゃいが…(xωx)゚゚゚

うあッ 

March 17 [Sat], 2007, 12:42
さっきの起きたらすぐに思いついた詞
起きたらすぐって不思議(゚ε゜;)
色んな事が頭の中にぐる〜て(・o・){!
こういうことって子供の時からよくあるんだぉ…。

起きたら… 

March 17 [Sat], 2007, 12:41
僕たちがサマヨウ未来は
現実の争いでしかない

未来に答えを委ねても
その答えコタエでしかない

果てしなく行き着く宛は
何処に光を差し出すのだろう

差し出されるのだろう

不機嫌めぽ〜 

March 17 [Sat], 2007, 11:10
朝起きたら、誰もいないここ〜(´∩`;)
寂しい…。
てかぁ〜。今携帯でブログ更新しようと思ったら、
ぁたしの携帯対応してないらしく、出来なかったここ(・υ・){死

それにしてもブランチ久々に見るなぁ(・o・){ポカーン

るんるん♪ 

March 17 [Sat], 2007, 10:51
キャンディー形キーホルダー(p^ω^q)♪
かわいいっしょ?でも、これ取るのにかなりお金使った。(ρ; ω;`)
どんまぁ〜いッ

思い出したッ 

March 15 [Thu], 2007, 20:47
今日ゎきらきら研修医の日だったぉ(o^^o)
嬉しすぎるぉ〜☆
はやく10時になあれ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はーたん
» がぁんッ☆=>=>=>(+ω+。) (2007年03月29日)
アイコン画像はーたん
» ただいまぁ〜 (2007年03月18日)
アイコン画像
» ららら (2007年03月17日)
アイコン画像はーたん
» 思い出したッ (2007年03月16日)
アイコン画像みお
» ららら (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる