試してみたい!腰痛 布団で治す方法

September 24 [Tue], 2013, 16:06
ここ最近腰痛がひどくて、たまりかねて整骨院に行ってきました。

1時間くらいたっぷり治療してもらいましたが、

腰痛や肩こり頭痛等のいろんな不調は

骨盤のずれや体の歪みからくるらしいです。

見事に骨盤がずれていました・・・・・・。

後は日常生活でも同じ姿勢を長時間しない事とか適度なストレッチが重要みたいです。

これを機に根本から変えて行きたいと思いまして、

腰痛 布団で改善できないかといろいろとネットで研究してみました。

腰痛には高反発マットレスがいいらしいのです。

体圧を分散してくれて適度な弾力が寝ている時も体を無理なく支えてくれるので

正しい姿勢を保ったまま安眠できるらしいのです。

腰痛 布団で改善出来るのから買っちゃおうかな〜?

なんて気軽に買えるお値段ではありませんが

実は今月は私のお誕生日なのです。

お誕生日のプレゼントに夫におねだりしてみようかな!

いつも主婦頑張っているので睡眠はしっかりとりたいものです。

健康な体はしっかりとした睡眠から作られるんですからね。

夫にも腰痛 布団の情報サイト見てもらおうと思います。

寝ている間に体の姿勢をキープしてくれたら本当に腰痛とサヨナラできそうですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmnp9866/index1_0.rdf