美肌の友達おすすめは青汁 ランキング

September 20 [Fri], 2013, 13:28
私は20代のOLです。

最近残業も多いし、残業帰りに同僚と飲み歩いています。

だって残業するとお腹がぺこぺこで家まで辿り付けません・・・。

それに仕事終わりの一杯がないとね!

そんな生活を続けていたら一気に肌荒れをしてしまいました。

原因はわかっていますよ。栄養バランスが悪いし、不規則な生活ですよ。

わかってはいるんですけどね。

睡眠時間だってたっぷりとれるといいのですが

家には寝に帰るだけ・・・・。

朝ご飯だってコンビニで買ったパンとかですもんね。

こんな肌荒れしてちゃあ、女子力が低下しまくりです。

同僚が青汁が肌荒れにいいよって教えてくれました。

お昼休みって外ランチに行くのですが、

先日一緒になった総務の友達が教えてくれましたよ。

その友達は美容に気を使っていて、お酒も飲まないし、

夜は22時までには寝るらしいです。

まさにお肌のゴールデンタイムには寝ているらしい!

その友達は美容と健康に気を使った生活を心掛けていますが、

青汁 ランキングで見つけた青汁を飲み始めてから

さらにお肌も腸も調子がよくなったそうです。

青汁ランキング<妥協なし!欲張りさんが選んだNO.1は?>で見つけたらしい。

私も暴飲暴食していないで青汁飲んで美容と健康に気を付けないとね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロマ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmng4567/index1_0.rdf