いい盤多い! 

September 10 [Wed], 2008, 20:57
久しぶりにユーチューブみてる!

えぃみ→ とか良い盤だおっっ!!
興奮するおっおっ!!!

ギターソロが独特でかわいいw
フェアリー盤だね(oPェ`o)

みつけた☆ 

September 10 [Wed], 2008, 19:41
この曲はドコで吹くのかわかんないけど‥
コピってきました!

曲名「栄光をたたえて」

指揮者「富栄」wwwwwwwww
=富栄をたたえてwwwwwwwwww爆wwしょwwうw

なんか似てるwwww

URL
http://j-ken.com/category/all/data/623609/

今日 

September 10 [Wed], 2008, 19:14
最高だったよ!部活、
メッチャめちゃ楽しかったヽ(゚ェ゚)ノ

なんか今日部活パート練の部屋急遽2年1組になって、
焦った;; でも、その部屋にピンクの本が‥

それわなんとなんだったでしょう?

うちわ詳しく見てないから解らないんだけど‥
先輩の朗読をきいてると‥
「これから生活するについて必要な事」らしいW

内容は、2年1組においでよ、うちからわいえないさっ

|ミ

いえることわ1つ!
M わマゾじゃない‥メモリーだあああ←
大声で言うようなことじゃありませんでしたねっ!爆

でわでわ‥てか学校で今日まどか休みだった〜!
気になったのわまどかだ〜け!爆

くらもちもこなかったね、まどーでもいいけど←

にゃんにゃん 

September 10 [Wed], 2008, 19:01
日記書き書き始めます、

主の自己紹介
名前⇒
松下憂
理由⇒
完全なる偽名でsry☆爆
年⇒
ここは中学1年、学年でこたえましょW
髪色⇒
え?聞く?きくききます〜?←

右の画像我ですよおW

ギャルじゃなあああああああい!


なんか学校で「ギャルみたい」とか言われるW

ざけんな、問題外だってんだよW


あ?マウスの電池がないだと?あ、そうか‥←

あああああ、あと最後にいっとく!

ち・な・み・に‥

ネカマじゃねえ!

女だ、ネット上のバカガキ共が!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松下憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる