妄想劇

January 30 [Mon], 2012, 23:29
兄ちゃんの波乱万丈な受験生活もあと少し本人もカナリ5気持ちが入れ替わったようで、いつもの盾轤ゥな表情で、ふんわり勉強している様子いいのか悪いのか振り返る半年ほど前兄今、オレの身長166cmぐらいだもっと伸びるかな母ん166ですってまさしく、ワタシの愛する智ちゃんと同じじゃないかい母体重は兄、体重計にのる。
兄52ムフフ体重もそんなもんだろう母お母さんと背比べしてみないシタゴコロ見え見え鏡の前に並んで立ってみる。
ふぅん智ちゃんと並ぶとこんな感じなんだぁあぁ、だめだ。
妄想が止まらない母兄ちゃん、ちょっと肩組んで兄えー、仕方ないなぁまだ、言うこと聞くだけコドモふぅん意外に智ちゃん、大きいじゃんワタシ、157cm智ちゃんの腰に、両手を回してみちゃったりするそんでもって、智ちゃんの首あたりに顔をすりすりしちゃったりするあげくの果てにちょっと、抱きしめてなんて言っちゃったりする兄おいバッカじゃねーのハッと妄想から覚めてしまうワタシひと時いや一瞬のシアワセそれから半年盾轤ゥくなった兄ちゃんに、身長を聞いてみた。
兄測ってないからわかんないよぉ母測ってみるべぇちょくちょく測ると伸びなくなると阻止する父。
父のコトバはシカトする翔ちゃん風柱に鉛筆でコリコリヤ、ヤバイこの時唐ナ届かないあぁぁぁニちゃん通り越して、翔ちゃんになってるぅなぜ泣くワタシ小倉大賞典 2012いいじゃん、翔ちゃんと妄想すれば母兄ちゃん肩組むべぇ兄ヤ母オネガイー兄しつこい母オネガイ、オネガイー兄うるせーあえなく断念おや、ここにもう一人母弟くん、身長測ろうよ弟めんどくさ母いいじゃん弟めんどくさ母頼む弟俗に言うシカトあえなく断念こうして、ワタシのヒトトキの妄想劇は幕を閉じた山形正確には米沢の冬は長い積雪80cmだってホントかい。
2m以上はあるよ。
なんの楽しみもなく、あと1ヶ月いや2ヶ月も閉じこもっているんだろうストレスも限界だぁ新曲も3月だしライブDVDの発売も聞こえてこないし早く春になんないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmkbbvi0sy
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmkbbvi0sy/index1_0.rdf