年明けたー(∩3`)★

January 19 [Thu], 2012, 23:57
久しぶりの更新年明けましたー12月31日VIVAのみんなと福島めんと過ごしたーVIVA20祭oセンター街の人がヤバすぎて大変だった和みで潰れて福島めんと合流するの大変だった笑酔っぱらってごめんなさい1月1日は場面で福島行きましたー4日にスボー行って筋肉痛になりながら東京帰ったー笑5日6日って仕事でまた7日から福島8日の成人式はかなり楽しかったBUPが1番目立ってた間違いないoうちらの変わりよう笑高校卒業した日のBUPあんま見えない笑みおしもがいないそして成人式大人になりましたBUPで呑んだあとの旅館呑みも最高でした幹事のみんなお疲れ楽しかったよー34人はやばい笑また集まろうねー遠藤氏に年明け早々お世話になりました申し訳ないてか、最近具合の悪さ半端なくて病む。
ゆんは前向きにがんばりまーす笑人生いろいろある疲れたとか言わないだってまだ20歳だもん129日みんな渋谷集合だよーVIVA20祭2012今年裏バイト成人式を迎えた同年代が集まってやる最大級の成人式打ち上げVIVA20祭STAFFもお客も全員20歳せっかく同年代に生まれたのに出会わないなんてもったいない共通唐ヘ皆が同じ平成34年生まれ毎年1000人を超える最高のイベント参加者の1人になりませんか人生最高の思い出作りましょう日時2012129時間14002000条件新成人H34生まれ料金チケット4000円なんだけどゆんが1500円出すから2500円ですエントランス1000円5ドリンクつき場所渋谷DUO出演ゲスト桂由美さんSybyandmore今年しか参加できないもう2度と参加できない連絡待ってるよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmk376lxmm
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmk376lxmm/index1_0.rdf