事後 

2011年11月16日(水) 21時23分
終わった。とにかく全てが良くない形で終わった。
私のトラウマは増えたしまた人を傷つけたし自分はまた汚くなった。


弱り過ぎだ。いや、正しくは回復傾向に向かっていると自分が危ない所へ進んでいることに気付けないらしい。
そして全てが終わった後に悟り、自分で自分が許せなくててんやわんやとなる。

くだらねえな。本当にくだらねえよ。
どうしてこうなってしまったんだろう。人にも言えず、どうにかしようとしてどうにもできない。
人の心というのが本当にわからなくなった。

あの時あの人は何を考えていたのだろう。
いいカモだとでも思ったのだろうか。
もしこのままだったら私はどうなってしまっていたのだろうか。


ただひたすらに恐い。


もう何も起こらないでくれ。お願いだから。

おえええ 

2011年10月08日(土) 21時13分
自分の典型っぷりに吐き気がする


びっくりするくらいにテンプレ通りに落ちぶれて行くこの感じ
音楽に救われ音楽におとされた感がどうも否めないです
趣味がサッカー観戦とかだったらもう少し違っていたかもとか


サブカル好きに嫌悪感を覚えるのも同族嫌悪でしかないこととか
気付いたらこんな事になっていたとか
歳のわりには達観した恋愛観だといわれたとか
まあ、そうだよなあ
でも結婚指輪を外さない一途さに人間としての救いを感じたね、逆に。
きっと奥さんが寛容なんだ。うちの母ちゃんと同じように


ただし出来ればもうそういった事はおしまいにしたいです ねw
色んな話を聞けたのはとても楽しかったけれどね。それに払う代償がでかすぎるっつうw
恋愛体質でもないし。いい経験でした、的な。滅多にある事ではないだろうしwwww
そしてまた普通の日々を送りだすんだな。


飯くいたかったなあしかしw

明日だ 

2011年10月06日(木) 20時22分
どうなるんだろう
どうなっちゃうんだろう


こわいこわいこわいこわい


もっと意志が強かったらよかったのに
何が起きるのかさっぱり予想つかないし誰の助言も当てにならない
というか当てにするなと言う話だよね


自分で招いたのだから自分でどうにかするっきゃない
とりあえずなんとかしよう
そして早く普通の毎日に戻るんだ


もう誰も信じたくないねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:what a poop she is
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる