ジェルパック 

2009年10月18日(日) 22時36分
近々、課長の知り合いを紹介してもらえることになりました

詳しいことはまだ聞いていないのですが、

今から美容に励んでおこうかと(笑)

ジェルパックが、短期集中で効果が高いみたいなので使ってみたいな〜




タグ:アンチエイジング 洗顔パウダー 背中ニキビ

レバティはやっぱりいい 

2009年09月27日(日) 14時07分
久々の投稿になってしまいました(><)

レバティのオールマイティシャンプーですが、

これだけは、リピートを止められなくなりそうです。

本当に背中のニキビがきれいになって、髪にもツヤがでてきました。

洗顔もレバティにしたので、そうすると「何回泡立てるんだ」って感じなんですが。。。

なのでシャンプーの方は、「オートフォーミングウォッシュ」という自動泡立て器タイプを使うことにしました。


レバティの洗顔パウダー 

2009年09月13日(日) 17時14分
今までレバティのシャンプーで顔も洗っていましたが、

洗顔用のパウダーがあるんです。

お試しセットがあったので購入してみたところ、

やっぱり専用なだけあって、さらにいいです。

なんだか肌が明るくなって、モチモチしてきたみたい♪

すっごい泡立つので、背中やお尻、デコルテまで洗っています

ちょっと泡だてるのが面倒だけど、洗顔中は癒されます。

現品も購入しちゃおうかな〜。