神奈川県 身辺調査を考えています

August 06 [Tue], 2013, 13:07
神奈川県に仕事の都合で引っ越してきました。

まだ土地勘がないので、出かけるにも

スマホの乗継アプリとかを利用して電車に乗っています。

いったいいつになったら慣れることやら・・・・。

そうそう、そんな私にも気になる人が出来たんですよ。

同じ会社の人ですが、年は5つ年上なんです。

仕事も出来るし優しい先輩です。

いいなと思って今度食事でも一緒に行けたらいいなと思っていたんです。

でも同じ社内の後輩からその先輩の良くない噂を聞いたのです。

多額の借金を抱えていて、女性関係も乱れているらしいのです。

そんな事を聞いたので気になりますね。

顔も好みのタイプだったし、仕事も出来るしいい人だなーと思っていたんですが

そんな噂を聞くと迷ってしまいますよね・・・・。

思い切って先輩の事を身辺調査してもらおうかな・・・?

急遽思い立ち、ネットで神奈川県 身辺調査を検索しています。

神奈川県で身辺調査が得意な探偵社を探して相談にいってみようかと・・・・。

神奈川県 身辺調査で優良な探偵社があればぜひともそこに相談に行ってみるつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmgkd987/index1_0.rdf