バーベン(笑 

March 16 [Fri], 2007, 17:32
木更津の名物の一つ‥
バーベン!!
別に今日食ったわけじゃないよ??
本当は昨日食べたんです(笑
マジうまい

ジュリマリ!! 

March 16 [Fri], 2007, 9:06
ぅっふー!!ジュリマリのアルバム発掘ー!!
…だけど中身が無かったよ(>Σ<)
なんてこったい!!\(+×+)

だぁあ〜っ… 

March 02 [Fri], 2007, 21:14
最近ちゃんとこっちの日記を描いてない(゜∀゜;)ノ
まぁ色々と忙しいからどぅしようもないのだけれど‥
サイトも手付かずなので近々消そうかと…(°□°;)

そして一難去ったら又一難!!
卒業式出れない‥かもっ…(゜∀゜;)ノ
ひぃいぇえ〜っ!!

ヤッター!! 

February 11 [Sun], 2007, 17:47
ぃやったー!!
親のお下がりとは言え、車貰ったー!!やったね微妙なマイカー(>Σ<)

増えた! 

January 26 [Fri], 2007, 17:13
本棚の本が増えた!!
前は隙間が結構あったのに(笑)

買っちゃったー!!! 

January 12 [Fri], 2007, 13:23
ジャックフロストのTシャツがあったからついつい買っちゃったー!!
ゆっ…誘惑に負けたんだぜぇ…(笑
でも3045円ってちょっと高いよ!!2000円ぐらいなら良いのにぃー!

いまさらだけど 

December 08 [Fri], 2006, 20:20
ペルソナの南条君のジャケットがめっさ欲しい!!
でも5万もすんのはあり得ない!!(´Д`;)

火曜日 

December 05 [Tue], 2006, 21:16
火曜日と言ったら火曜一(ジャ〇コ様・笑
火曜日と言ったらケーブルテレビで反逆のルルーシュの日‥なぁんだけどねぇ〜(・_・;)
なぁんだけどねぇ〜‥
どうも忘れちゃってしょうがない(*_*)
口を出すとどぅしても見るの忘れちゃうんだよねぇ‥
ぬ〜べ〜はちゃんと見るくせに!!(ΘoΘ;)

今日は授業で大逆転って言う映画を見ました!!
あれって楽しいo(^-^)o
他にも楽しい映画ってないもんなんだろぅか‥(*_*)

少女コミックなんて 

December 02 [Sat], 2006, 19:25
やっべこれ面白くてしょうがねぇ(笑


って言うか少女漫画なんて買うの何年振りなんだろ自分‥

っしゃ〜!! 

November 21 [Tue], 2006, 8:44
やっとペルソナ罰をクリアしたぞぉ〜っ!!(今更かよぉ&遅い)
もぅね‥パオフゥとうららはそのまま結婚しちまえっ!!って感じダネ★
達哉と克哉はギクシャクしてるけど少しずつ仲よくなってるけどもどかしぃよ!!そのまま付き合っちまえ(ぅわっ・笑
でもやっぱりマヤさんはタッちんじゃなくてカッちんとくっついて欲しいなぁ‥ぅん

音ゲーはやっと鬼姫ベースが90代になった!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmgjag679
読者になる
Yapme!一覧
読者になる