(無題) 

February 11 [Fri], 2005, 17:54

おかばん2 

January 28 [Fri], 2005, 23:13


おけいこバッグです。
姉から借りパチ気味です。泥棒!

おかばん 

January 28 [Fri], 2005, 19:16


お気に入りのカバ〜ンヌです。
マルチストライプでかわいいのだ。
でも長いこと使い込みすぎて、
色落ちするわ型崩れするわ。やばい!

ひよちゃん 

January 26 [Wed], 2005, 19:46


私のかわいい「ひよちゃん」でございます。
むちゃくちゃ性格わるいけど、かわいいです。
最近はハンガーでぶらんこ遊びするのが好きみたい。

謎の鉄塔 

December 11 [Sat], 2004, 12:11


とある場所の道路の先に立っている謎の鉄塔。
まっすぐ道が通っていて、そのど真ん中にあるのです。
そこまで行ってみたことはないけど、遠目に見て道は途切れてるっぽい。
ほんと謎。ちなみに形は若干東京タワー風。笑

ロシュフォーニュさま。笑 

December 11 [Sat], 2004, 12:10


FF11のエルヴァーン族の貴族・ロシュフォーニュ様。
イイネイイネー、だんだんオタク日記らしくなってきたねー!笑
あんまりカッコイイので、携帯で撮ってみました。
もさおに「ゲーッ!キモーーーッ!!」と言われまくりました。
待受画像にしたりはしないから…安心しろ!笑

最愛の鳥 

December 11 [Sat], 2004, 12:09


先日亡くなりました。もう7年くらい生きてたのかな?
手乗りでおしゃべりもして、呼ぶと返事をしてくれるいい子でした。
もう一緒に遊べないなんて。とっても悲しいです。

ドットふわスカート 

December 07 [Tue], 2004, 19:45

今日の写真はスカートの布地。
これまた寒そうなふわ揺れ素材ですよ…。
これをはく日は中にショートパンツとカラータイツをはいてます。笑

近頃よく職場の子と二人でスタバに寄ってから帰ります。
冬のスタバ、あったか飲み物を堪能すればいいだろうのに、
なんかついついお菓子+冷たいドリンクにしてしまいます…。
暖房があったかいからしかたないよね!と言い訳しつつ。
死ぬほどいそがしいけど、お茶の時間は削りたくないなあ。

お気に入りのワンピース 

December 05 [Sun], 2004, 11:44


2月なかばまで忙しくてサイトの方の絵日記を付ける余裕がないので、
とりあえずブログなら続けれるかな?と思いブログをつけてみました。
わりとどうでもいい日常の話だったりしますが…。

写真はお気に入りのワンピース。
去年あたり、神戸の方のお気に入りの店で買ってきました。
けっこうドレッシーな素材なのですが、
おめかし風にも普段着風にも使えるので気に入ってます。
ただ、やたらに甘くなってしまいがちなので、
キャラメル色のウエスタンブーツと合わせて渋くいってみたりしてます。
丸トゥのこれまたキャラメル色のぺた靴を合わせることも。

甘系カラーの服が多いので、キャラメル色の靴が合わせやすくて好きです。
ほんとはぱりっとした赤とか、派手色が似合うと言われるんですが…。
「チャイナとかチマチョゴリとかアオザイが似合いそうだよね」と言われがち。
それは…アジア顔ってこと?笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる