義弟が来る日はかにしゃぶでおもてなし 

2013年08月27日(火) 9時26分
来月初めに遠方にすむ義理の弟がウチに泊まりにくることになっています。

義弟はとある会社の営業マンです。

仕事がら出張が多いので月に数回は地方出張があるらしいです。

来月初めは私たちが住んでいる市に出張なんだとかで、

せっかくだからホテルじゃなくてウチに泊まったら??ってことになり

我が家に2泊することになりました。義弟は独身ですが

子供が好きらしく、夫の実家に帰省するといつもうちの子たちと

遊んでくれて、おもちゃを買ってくれたり、

おこずかいをくれたりとお世話になっているので

家の子たちも義弟が泊まりに来ると聞いて大喜びです。

問題は食事をどうしようか?ってとこですが

義弟はかにが大好きらしいので、

みんなでかにしゃぶ鍋がいいかもって思っています。

かにしゃぶだと材料さえ揃えておけば簡単だし、ちょっと豪華でしょ??

早速ネットのお取り寄せのサイトを見てみました。

かにしゃぶのお取り寄せを発見!どれも美味しそうなので

見ているだけでお腹が空いてきてしまいました〜!!

早速来月になったら注文してみようと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる