crubclub!!! 

2009年02月25日(水) 12時08分
My name is crub! みんな知っているよね!
僕の名前が”かに”ってことを!
何で"かに"になったのかはしらないけど、よりはましだね!!!!

こんばんわ・・・・。(--)zzz 

2009年02月24日(火) 23時45分
ふぁ〜眠(--)zzz.何で、明日ブログを提出しなくちゃならないんだよ!!!
学年末の直前だってのに・・・。誰でもいいから手伝って!!!
ふう・・・・。

そうそう!!この間、偽者として投稿したことがばれちゃいました・・・。(無念!)

そろそろ・・・。 

2009年02月17日(火) 21時09分
そろそろ、学部発表2ndがやってきそうです!
いやあ、一回目が失敗したもんだからちょっと緊張しています!!
で、理*部について調べているんですけど・・・。
内容が多くてわかりません!!!!
誰か簡潔に教えて〜〜!!!
教えてくれたら、いいこと教えてあげるから!!!
よろしく!!!

写真は、東京大学の理学部で〜す!!!

僕の趣味!! 

2009年02月17日(火) 21時05分
僕の趣味はピアノを弾くことです!でも・・・、ゲームも大好きです!
ゲームはPSPWiiにはまっています!!



*僕の持っているPSPのいろは、ライトグリーンです!
グリーンつながりということで・・・。

PSPはモンハン!Wiiはマリオカートにはまっています!!

大きな収穫!!! 

2009年02月17日(火) 20時48分
今日、学校の調べをしているときに大きな収穫を得ました!!
それは何かって?フフフ・・・。じつは、ローカルネットワークが
つながっているパソコンなら自分の使っているパソコンから相手のパソコンを
shutdown!出来るんです!!!
どうやってやるかって?それは教えられませんよ。まあ、一人くらいなら
いいけど・・・。もちろんコメントしてくれた人で先着順ね〜


こんなの見たことのある人は、わかるかも・・・。

僕の好きなアーティスト2! 

2009年02月17日(火) 20時41分
僕の好きなもうひとつのアーティストはファンモンです!!!
ファンモンとはファンキーモンキーべイビーズのりゃくで〜す。
特に、先週の金曜日にMステで歌った”桜”って曲はも〜最高です!!!
一度聞いたほうがいいと思うよ!

僕の好きなアーティスト!!! 

2009年02月17日(火) 20時37分
皆さんはGreeeenというアーティストを知っていますか?
僕の好きなアーティストの一人です!
特にこの間出た”歩み”って曲なんかは特にいい曲です!
今度ぜひ聞いてみてください!!

I`m very happy!! 

2009年02月17日(火) 20時30分
このあいだ、やっと・・やっと・・欲しかったCDが届きました!
何のCDかって?もうおわちゃったCD何ですけど・・・・。
Bloody Mondayのサウンドトラックです!

では、またあとで・・・。

今日は疲れた・・・。 

2009年02月14日(土) 18時35分
今日はと〜ってもじゃないけど疲れた〜
なぜなら、今日はG-tecっていうテストがあったからです!
GーTECってなんだか知っています?
英語のみの試験なんです!

英語嫌いの俺を殺すつもりか〜〜!!

やったーーー!!! 

2009年02月14日(土) 18時25分
この間ついに、ディアブロスの討伐(捕獲だったけど・・・)に成功してHR4になりました!!!
で、緊クエ(HR5になるための)までいったんだけど、今度はラオシャンロンという強大な敵が!!\(゜o゜)/
何度もやっているのに出来ませ〜ん!!m(-o-)m
Help me!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmfmliketsh
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像3-1 #3
» crubclub!!! (2009年10月10日)
アイコン画像2年1組8番
» やったーーー!!! (2009年02月26日)
アイコン画像brv
» 大きな収穫!!! (2009年02月17日)
アイコン画像brv
» そろそろ・・・。 (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる