行動派の反対って?? 

2015年06月24日(水) 22時13分
やろうやろうと思っていても
なかなか手を付けられないことってありませんか?
私はめちゃくちゃ多いんですよ・・・


やろうと思っていても、結局時間がないとか
自分に言い訳して放置してしまうんですよね・・・
悪い癖です><
マジで治したい!!


で、この間お客さんとしゃべっていたのですが、
その人は私と正反対な感じの行動派な人でして、
その人曰く、
一気にやっちゃおうって考えるからだめなんだよ。
毎日ちょっとずつでいいから、やっていくの。


だそうです。
なるほどなぁって思いましたね。
私は一気に仕上げてしまわないと嫌だと
確かに思っておりました。
毎日ちょっとの時間でいいから、ちょこちょことやっていく。
これが大切なんですね。



なかなか行動を起こせないタイプの人は
結構目からウロコな感じじゃないですか?





私だけかな・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かまたまん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる