PLANET HOME 杉田 順一 EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) 怪しいって感想も?2ch スレ

December 10 [Sat], 2016, 9:45
昨日ネットサーフィンしてて見つけた

PLANET HOME 杉田 順一さんの「EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)」。


実はかなり話題になっているものみたいね。


為替のことやトレードの知識、経験がなくても、実際、稼ぎながら学習できる、
表示された矢印の向きだけで、
まだ初心者でも直感的にトレードできるチャートなんだってね。


2chのスレでは?体験談を確認してみる


イギリスのEU離脱の正式決定までの2年間、大きく為替相場は変動するから
その相場の変動を有効に利用したFXバイナリー兼用のチャートで
FXでもバイナリーでも大きく稼ぐチャンスがあるっていうし、

実践してみる価値あるかもね。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD その実態 ネタバレも

December 06 [Tue], 2016, 17:31
2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの「シークレットサブリミナルCD」。


実際にどうなのかよくわからないよね。


シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージによって
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識の根深い部分に届けられるっていっているけど・・・

実際、過去にはステマ商法なんかもあったわけだし

こういう情報販売って鵜呑みにはできないなぁ。


試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談


1日30分、3ヶ月間聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。


具体的にどんなことをするの?

試してみようかな。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判

December 02 [Fri], 2016, 17:57
コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの「チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座」が

ネットで密かに話題になっているみたいだね。


一方的に情報をインプットするだけではなく、学習する個々の思考を存分に引き出しながら、
現場で直面する事例の対処法を学んでいくビジネスコーチング教材っていってるよ。


それって本当なの?2chの評判が気になる。


チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の体験談を確認する


理論だけでなく、実践の現場で使えるコーチングの方法を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、個々のモチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。


私でもできるかな。

ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。