ギャバ

June 19 [Thu], 2014, 4:21
高血圧にギャバがいいというので

ギャバ入りのチョコとか買いに行っても

無い 日本人飽きやすいあるね!

仕方ないのでギャバ豊富な発芽玄米

買って 食べたらいい感じ

震災の二日後 スーパーに米買いに行ったら

高い発芽玄米がポツンと売れ残り 買って

食べていたら 仕事無いのにやたら元気

だったのは血圧が正常になったから

なのね

STAP

June 18 [Wed], 2014, 21:30
儲けたのは週刊誌かな?

ノーベル賞に感化された二人目の変な人

ってとこかしら よくある話

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の企画の方が特許取れないけど革新的

仕事で実績がある5つの分野を融合させる

5人プロが集まればできます













リストラ

June 17 [Tue], 2014, 21:46
リストラされる人の特徴は

ベテランなのに よくポカをするする

一つのことに集中出来ない

アルバイトしてるのがバレている

卑怯でズルい

自分に甘い

こんな人が

リーマンショックで野に放たれております!




サッカー

June 17 [Tue], 2014, 21:26
敗因は

先制してから守るのか攻めるのかがハッキリしない

からと選手が言ってました

守る 攻める の他に、様子を見てチャンス狙う

ってのが、あってもいいじゃない?

ブラジルは5パターンくらいありそう

バブル崩壊

June 17 [Tue], 2014, 21:05
そう中国バブルの事です

石平氏は来年以降と予測

もう実際は不動産バブルは始まっているとのこと

私の新事業を年内にブレイクさせます

かつて、ケ小平は知恵のあるものは先に豊かになり

そうでないものを豊かにさせるのだと

言いましたが、全然守れなかったね!

日本も余波を受けるので

私は急がなくてはならない!



さかな

June 17 [Tue], 2014, 20:59
最近サカナ食べていないせいです

血圧高いのは。。。。

てっとりばやく回転寿司に通います

ヒカリモノで

血液サラサラ

狙います

明日もダメなら病院ですかね

おっと漢方薬の時間てす

高血圧

June 15 [Sun], 2014, 11:13
体調悪いと思ったら血圧高すぎ

先日、対人トラブル毎日あったせい

リーマンショック後、営業力ゼロで同業者

頼りながら生きている人は

廃棄した方がいいです

それが世の中の為になります

実力がある人は営業力もあります

ワタシは打率3割アリマッセ



テレビが無い

June 15 [Sun], 2014, 11:05
ワールドカップ日本初戦なのにテレビが無い!

仕事先でモニター代りに使用中

毎日仕事しています

サッカーしたいな

卓球でもいいよ

素人相手に負けたことありまへん!

なんせ世界チャンピオンに指導受けたことありますから。。。


ロッペン

June 14 [Sat], 2014, 21:09
オランダのロッペンのドリブルスピードは

世界のベストテンに入っているのに

遅く見えるのは

ハゲているからデス

ウクライナ ロシア

June 14 [Sat], 2014, 20:57
シリア並みの内戦になるんでしょうか

ワールドカップですがバンバンやってます

シリアは10万人死んでます

果たしてウクライナは内戦?なのか?

調べたら ウクライナ語とロシア語は60%通じるそうです

ビミョーですね

プロフィール
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmcc/index1_0.rdf