ひゃっほーい 

May 31 [Sat], 2008, 21:20


ごくせん見てます

3−Dメンバーの中に、自分の中学の近隣の中学卒業生(長)がいるんです
誰とは言わないですけど(出身地とかでバレるんで)
しかもうちの兄の高校も行ってたらしい・・・
結構すごくないですかー

ごくせんの中で好きなのは・・・2?
あ、でも1に出てたメンバーって結構すごいんですよね。
上地くんとか松山ケンイチとか
主要メンバーじゃない人は後から人気出るんですかね・・・

3に前田公輝が出てますけど、
友人曰く、うちの兄は
前田公輝+小山慶一郎(NEWS)
らしいです(笑)
あとギャル男要素を+。
でもそんなかっこよくないですけどねー・・・・
ちなみに自分とは全く似てません
そのほうがいいですけど。(すっごいバカなんです

って、どうでもいいって?
すいません

初ー! 

May 30 [Fri], 2008, 20:32


初書きですね
これから気まぐれにいろいろ書いて生きたいと思うのでよろしくです


管理人について。

3女子
東日本在住(アバウト・・・)
趣味:読書、音楽鑑賞&演奏、買い物、映画鑑賞、睡眠(え?)


こんなんですかね。(少なっっ)
まぁこれからいろいろ書くので・・・
今日はここらへんで。
じゃぁの(パクリ?!)


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ