約束 卍 SweeT 

May 19 [Mon], 2008, 19:30
愛李美咲璃子咲菜愛&美璃&咲愛&璃美&咲全員

心配かけちゃうからって遠慮されるのは寂しい
真夜中でも即返するから
たとえ そばに居なくても心はいつも一緒だよ
“100年有効の約束”

学校の勉強よりも気になるのは未来のこと
寒かったり暑い季節が今年もまた来ちゃうのかな?
いくつものバスを見送って語りあった日のこと
大人になってもずっと忘れたくないよ


どうしてなんだろ?
キミとだったら隠し事できないよ
その分 ケンカもしちゃったけど…
ウチが悩んだとき かけてくれた言葉
今からキミに贈るから 強がってないで
1人じゃない

病んでるときはキミがくれた
保護ったメール読み返す

携帯の画面 優しく光るよ
たとえ そばに居なくても心はいつも一緒だよ

“100年有効の約束”

同じアクセしても組み合わせが違っていい
素直になんでも話せる仲で居たいよ

これから「ばいばい」って手を振って
別々の道行っても
一緒に過ごした時間忘れたくないよね


それぞれの夢打ち明けた日から
不安になったら時間関係なく語り合った

お互いアドバイスしあったよね
今からキミに約束メール贈るから

キミの居場所はここなんだから
1人じゃない

辛いときは真夜中でも繋がってるから
忘れないで キミだけ着信音違うから
即返できるから どれだけ時間たっても
ウチらの“絆”消えないよ
“100年有効の約束”


どうしてなんだろう?
キミとだったら辛いときの涙我慢できるよ
同じ気持ちになってくれるからかな?

いつもの約束メール 今からキミに贈るから
いつだって強がってないで 1人じゃない
1人じゃない


辛いときは約束メールで扉開けるから
携帯の光  涙を誘うよ
たとえ そばに居なくても心はいつも一緒だよ
“100年有効の約束”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmbmbm
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる