辛いこと 

January 23 [Sun], 2005, 14:25
今@番辛いことってなんやろ〜って考えた。
学校、バイト、家、友達、彼氏、家族…
いろんな物とか人がでてきた。
毎日ウチと関わりのある物とか人。
でも辛いことってこの中にひとつもない。
学校は本当に楽しいと思うし行きたくないとかあんま思わん。
バイトは去年やっと高校生ってのになって生まれて初めて体験したことで、
やりはじめてすぐ「もぉやめたい」って思った。でも今も続けてますよ。
たまに「ウチよく続けとるよなぁ…」とか自分で思ったりもする。
でも今も続けとれるのは本当に辛いことやと思わんからやと思う。
ウチは「こんなことで辛いなぁとか、やめてしまおうとか思っとったら
あかんなぁ。まだまだこれから生きてく中で辛いことがいっぱいまってると
思うから。我慢せなな。」ってひとり自分を納得させとる。
それはいい方法かわからんけどそれで納得できとるから。
ウチ意外とプラス思考やん!笑
これからどんな試練がまっとるかわからんし不安やけど、
先のことは誰にもわからんから。
先のこと考えるのも大事なことやけど
“今”を生きることが大事やと思うなぁ。
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmbm1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる