春物早く着たい★ 

March 06 [Sun], 2005, 0:21
BMBマヂかゎぃぃょぉ
最近、通いつめてるって話oooヮラ 店員sanと、仲良くなったw
とりぁえず、ぅち若返りたいんだヶどぉお
リズとヵ最近まで着てたんだヶド、いきなりまたBMBLOVEになりましたのでBMBLOVEな方ぃたら是非汚友達になろぉ
今、春物がたくさんぁってめちゃんこほしぃのがぁりすぎ

夏にむけて少し焼こうかなと真剣に考えちゃった
でも、彼氏黒いのヤダってぃうんだもん、悲しい

金曜の夜 彼氏の家に泊まった
会うのが久々だったからめちゃんこ甘えたとヵ キャハハ
ぁんな事ゃこんな事したしぃミタイナー(笑)
内容ヮ秘密デ(笑)
来週ゎ彼氏の誕生日ぁるからマヂ楽しみだぁ
早く結婚したぃんですけどぉー!!!!ワラ

今日からブログデヴュー 

March 01 [Tue], 2005, 23:50
ぅちもブログつけます。ヮラ
なんヵ最近流行ってるょね ぅちも乗り遅れんなミタイナ

そぉぃゃ、今日POP買ってょんでたらヵなり春服ほしくなった
この前少し買ったヶド、かわぃぃのぁりすぎてぉ金足りないooo
BMBでかわぃいキャミ買ったヶド、まだ寒くて ぁんま見せれないしとヵw

早く彼氏に会いたいなァ
とりァえず@週間ァってなぃからさみしぃーヮラ 早く会ってイチャラブしたぃょぉー
チュウしたいでつとヵooooテレw
今月ゎ彼氏の誕生日がぁるからケーキ作る
去年ゎチョコレートケーキ作ったんだょ ちゃんとろうそく立てて
今年ゎ 何作ろうヵなー

B月I日で@年Hヵ月でつょ めちゃんこがんばってりゅ
これからも超ラビュラビュでがんばろぉ

とりぁえず、今日ゎぉしまぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmblove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる