だぁッッ 

October 29 [Sat], 2005, 14:27
ハィ--だぁでヶたぁaaaaわら
3ゃトヵ??まぁぢだぃすちぃこれかぁもいっそにぃよ-
よろちぃ---

祭り 

August 01 [Mon], 2005, 9:45
祭りいって来たぁ
鬼楽しかったってゅ-@@
なんヵやたらかっちゃいぃ人いたとヵ」??
ずっとしゃべってたし
そんで門限@時間30も過ぎた@@
親まぢ切れmax@@
てヵずっと食ってた@@
カキ氷ぅまぃし??ぁんずぁめ
ずっと食ってたし
鬼すちぃ♪
祭り最高やゎ

花火 

July 30 [Sat], 2005, 11:24
花火したぁaaaaaaaa

ゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ww

他ちぅww

まぁぢ楽しかったトヵ

ねずみ花火最高ディスヵラ

で終わってヵラ小学校のグランド

行ってww(進入bb)

しやべってたww

まぁとりまたのしかったってゅ-ww

びょ-いm 

July 28 [Thu], 2005, 17:11
今日ゎぁ,県大でぇB年生引退の日やった`,
病院いかなぁかんかったヵラ
行けヘンかったぁぁぁ
しかも病院ぁさ11時に行って,診察券出して、
1時45分に又いって、見てもらったの4字過ぎとヵ??
で家帰ったら、5時とヵ??ぁりえま天ヵラ!!

先輩 

July 27 [Wed], 2005, 12:13
今日ゎ、部活県大
でも負けちゃった
やっぱ県ゎ強いなぁぁぁ
で1時30に終わって、家にも帰らず、先輩と遊んだし
ずっと家の前でしゃべってて
んで一回着替えてぇ
H時まで遊んでたしぃ
めたA楽しかったしぃ
又遊びまソ
まぁ先輩、受験生ゃから、遊んでる暇なぃヵ??ww
受験がんばってなぁぁぁ
応援ちぅ

台風 

July 26 [Tue], 2005, 13:05
台風上陸するっいぽぃぃww
今日部活県大やったのにぃぃぃ
中止やって
まぁ。いっかww
てk台風やから、遊ばれへんし
もぉなんやねn
でも何か台風って、おもろぃヵラいいやぁww
洪水とヵww
てk、てんそnぁがるし
てk今日大掃除しなぁkmとヵ
部屋汚いヵラ

イオン 

July 24 [Sun], 2005, 18:28
今日ゎぁ拉致とイオン行ったぁぁぁ♪
マックのマンゴ−味のシェイクまぁぢぅまぃy回
でプリとったぁ♪
まぁぢ金欠だしぃ
30日祭りとか??
金ねぇし誰か恵んで??ww
てヵ何かしらn年下の男子に死ねとか
いわれたのゎ。気のせい??ww
まぁぢきれたからww
鬼ぅぜぇ

地震っっ 

July 23 [Sat], 2005, 22:24
地震っっ!!!
震度D強やってぇ
拉致と遊んでて、イキナリドァばm!!ってしまって、
エレベ−タ目の前で落ちてブ−っってブザー鳴って、
めたAゆれてるしで怖かったぁぁぁ
電車も止まってたしっつww
まぁ大きくならんで何よりゃぁ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bmb10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる