完全包囲

2015年03月31日(火) 15時17分
本日2回目の更新です。

年度末、3時までに各金融機関を効率よく回り

ある場所で、いつもボランティアでお世話になっている

鶴見中学の校長先生が転任になることを知り

早速、お礼の意味でお花を用意し持参したが

中学の校舎に入り、職員室の廊下に差し掛かったところで

立ち入り禁止の規制線に阻まれた!



新年度準備の為、重要書類等が出ているので立ち入れないとか

そして、御用の際は、ここから呼びかけて・・・と

ご親切にメガホンが置いてあった



規制線にメガホンときたらやっぱりやっちゃうでしょ!(笑)



「校長先生!あなたは完全に包囲されています。

おとなしく出てきなさい!」 と・・・・・・

しかし、校長の代わりに副校長先生が出ていらっしゃり

校長先生は残念ながら不在だとか・・・・・・・

あれ?事前に在室だと聞いていたのに・・・・

と言う事で完全包囲も無意味に終わったようでした(笑)



校長先生!今まで本当にご協力ありがとうございました。


銀行待ち

2015年03月31日(火) 11時27分
さすが年度末

銀行待ち一行で35人待ち



うまく他行に行き時間の有効活用を図るが

それでも、まだ9人待ち

恐るべし年度末!

白バイはやっぱり男のロマン

2015年03月30日(月) 16時32分
先週の土曜日は、月に一度の商店街のイベント

ベルロード鶴見ドット来いでした。

今月は春の交通安全運動の前にと、警察祭りでした。





春の暖かい陽気のせいか

いつもより人の出も良かったようで、大盛況







そして いつものお決まり

白バイに乗る私です。(笑)



カッコイイでしょ!

花屋の大平君は、白バイに乗る時、あぶないデカの舘ひろしになりきっているようですが

私の場合は、実は仮面ライダーの気分なんですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木幹雄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。
本社所在地は、神奈川県横浜市鶴見区の鶴見銀座商店街(ベルロード鶴見)にあり
普段は地域のイベント活動などに貢献して、地域密着の企業活動を行っている。
将来歴史研究家になる事を夢見ている。
好きな事は、グウタラな生活と豪語しているが
なかなかそうも行かないのが悩みの種!

文具・事務用品潟}ルハチ
http://www.bmaru8.co.jp/
最新コメント
アイコン画像ココ
» ココさんへ ご先祖様を探す手立て (2016年09月12日)
アイコン画像ココ
» 八木家の歴史その1 (2016年09月08日)
アイコン画像八木幹雄
» 納得いかない (2016年05月12日)
アイコン画像ひろの
» 納得いかない (2016年05月11日)
アイコン画像ひろの
» 無くなる前に・・・・お寿司メモ (2015年12月10日)
アイコン画像二宮
» 売り出し最終日に、僕ドラえもん!(笑) (2015年11月27日)
アイコン画像チャッピーママ
» セール2日目は雨模様ながら そして お弁当 (2015年11月26日)
アイコン画像ひろの
» 親父の形見 (2015年10月15日)
アイコン画像ひろの
» 月末の銀行 (2015年09月03日)
アイコン画像ひろの
» いつもと違う夏祭り (2015年07月28日)
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmaru8/index1_0.rdf