あえて半袖を貫き通して

2012年09月28日(金) 22時09分
ここのところ、朝方肌寒いので

今朝は偉く判断に迷いました。

悩んだ挙句



今日も半袖です。

はなから上着を着ようという気は無いのですが

Yシャツを長袖にするか半袖にするか?迷いました。

今日で9月も終わり、来週からは秋本番の衣替えの時期ですが

今年は10月末まで、上着なしを通そうかと思ってます。

環境問題にこだわっている訳ではないのですが

ネクタイやスーツの上着とか?あまり好きじゃないんです。

正直言うとラフさが嬉しいのです。(笑)


世間の風潮に乗って、少しでも長くラフな機関を満喫したい私なのですが

その分、世間様より運動量は多いはず

本日も、無意識に、階段を三段ぬかしで駆け上がったらしく

お客様に、「八木さん信じられない!」と目を丸くされましたが

運動量が多ければ、体温もそれなりに上がります。


シャアザク同様、通常の人より数倍のスピードで機動力を活かせていれば

空冷エンジンの周りは、熱放射でヒートアップするのも道理


まだまだ、熱い!八木幹雄でした。


明日は、商店街のイベントドット来い

それも普段の月より運動量が多い予定

鍛えたこの体!フルに熱く使いまくりますか!(笑)

秋の夕陽

2012年09月27日(木) 21時51分
ブログを始めてから、こんなに更新を怠った月は初めてでは・・・・(笑)

それだけリアルで充実しまくっていまして

時間が取れなかったんですよ!言い訳ですかね!(笑)


さて、そんな最中にも、夕陽を見るとついつい撮りためてしまう私

ある人のブログで、

空を写す人は寂しい人だとか・・・・・(笑)

でも、昔から夕陽に癒されるんです。

 



でも、電車の中とかで外の夕陽を撮るのは結構勇気がいります。

あの人何してんだ?という目で見られますから・・・・・



それにしても、今週はすっかり秋の空になってきました。

虫の声も聞こえますしね!



 

今週のベストショットは

水曜日の夕陽



久しぶりの雨

2012年09月23日(日) 8時26分
本日は第四日曜日、毎月恒例の町会による駅前清掃活動なのですが

あいにくの雨です。


8時からの清掃活動は中止ですね!

普段、雨降って中止にならないかなぁと期待していたりしましたが

いざ、大雨だと準備万端だっただけにがっかりです。
しかし、9時からの廃品回収はありますのでゆっくり出動中です。

急に気温も下がっているので、体調管理しっかりしよう!(笑)

とか言いながら、半袖で出てきたのを悔いています。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木幹雄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。
本社所在地は、神奈川県横浜市鶴見区の鶴見銀座商店街(ベルロード鶴見)にあり
普段は地域のイベント活動などに貢献して、地域密着の企業活動を行っている。
将来歴史研究家になる事を夢見ている。
好きな事は、グウタラな生活と豪語しているが
なかなかそうも行かないのが悩みの種!

文具・事務用品潟}ルハチ
http://www.bmaru8.co.jp/
最新コメント
アイコン画像ココ
» ココさんへ ご先祖様を探す手立て (2016年09月12日)
アイコン画像ココ
» 八木家の歴史その1 (2016年09月08日)
アイコン画像八木幹雄
» 納得いかない (2016年05月12日)
アイコン画像ひろの
» 納得いかない (2016年05月11日)
アイコン画像ひろの
» 無くなる前に・・・・お寿司メモ (2015年12月10日)
アイコン画像二宮
» 売り出し最終日に、僕ドラえもん!(笑) (2015年11月27日)
アイコン画像チャッピーママ
» セール2日目は雨模様ながら そして お弁当 (2015年11月26日)
アイコン画像ひろの
» 親父の形見 (2015年10月15日)
アイコン画像ひろの
» 月末の銀行 (2015年09月03日)
アイコン画像ひろの
» いつもと違う夏祭り (2015年07月28日)
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmaru8/index1_0.rdf