何とか終わらせた!

2010年08月31日(火) 21時48分
昨日も時計の針がてっぺんを過ぎるまで月末処理をしましたが

それでも終わらず、本日に持越しでしたが

本日は寝不足のせいか?朝から調子が出ず

失敗の繰り返し

おかげでかえって効率が悪くなってまして



ファイト!一発てな感じで頑張りました!

そして、やっと



今日の分までは終わりましたが・・・・・

これから、商店街の会議に合流です。

早く行かなきゃ!!!!

メロディ

2010年08月30日(月) 17時20分
本日2回目の更新です。

いきなりですが、気配を消す人は嫌いです。(笑)

月末ですので、処理しなければならない事が盛りだくさん!

午後は、集中して打ち込み作業をしてましたが

あまり根詰めてもいけないので、リフレッシュに先ほど飲み物を買いに行きました。

その前に、ちょっとトイレに・・・・・と思い

1階の店舗のトイレに立ち寄りましたが

「使用禁止」の張り紙が・・・・・・

そこで、ハッと思いついたのが、京急鶴見駅の下の公衆トイレです。

どうせ、外に出るのだからと、店舗を出ると

残暑とは言え、綺麗な夕焼け空!

夏も終わり、まさに秋に近づいてますね!

そこで私が口ずさんだのが、

私が尊敬してやまない「桑田佳祐」作詞のサザンオールスターズの「メロディ」でした。

(桑田さんといえば、手術成功おめでとうございます。)

桑田さん自身、この曲が自分の作品の中で一番の傑作だと申してましたが

私も同感で、夏が過ぎ行く海で歌いたくなる歌です。


君が涙を止めない oh my hot strawbrry woman Don't you go〜♪

別れ話に Cry on 〜♪

と心の中で歌いだし、駅の公衆トイレを目指しました。(笑)



公衆トイレに入ると

調度、心の中で歌っていたサザンの「メロディ」が間奏の部分に差し掛かっていまして

誰も居ませんでしたので、一番盛り上がるフレーズを

私は用をたしながら、歌い始めました。
(誰かが入ってきたら、やめりゃいいか!と思い)

恋人のまま Oh my hot 別れよう〜♪
素肌で歌う秘密のメロディ〜♪〜♪

と歌いきったところで、横を見ると

知らないおじさんが、用をたしながら、こちらを見てました。


思わず照れ笑いしましたが、恥ずかしかった・・・・・・・(笑)


それにしても、あのおじさん気配を完全に消していたなぁ!



イカの足

2010年08月30日(月) 11時51分
月末処理が始まりました。

しかし、8月末だというのに猛暑は一向に収まりませんね!

さて、本日駅前を歩いていると

人通りの多い駅前の歩道に

ん?



イカの足?

落ちてました。・・・・・・(笑)

ついつい写真まで撮りましたが

どうして、駅前にイカの足が?????

猫か犬かが落としていったの?

いやいや、最近では野良猫、野良犬の類はあまり駅前では見ませんし

カラス???それも駅前じゃ見ませんよ

きっと、ビール片手にした酔っ払いが、つまみを落としたのかな?

そんな事を考えながら午前の仕事をしてました。・・・・・・・・(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木幹雄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。
本社所在地は、神奈川県横浜市鶴見区の鶴見銀座商店街(ベルロード鶴見)にあり
普段は地域のイベント活動などに貢献して、地域密着の企業活動を行っている。
将来歴史研究家になる事を夢見ている。
好きな事は、グウタラな生活と豪語しているが
なかなかそうも行かないのが悩みの種!

文具・事務用品潟}ルハチ
http://www.bmaru8.co.jp/
最新コメント
アイコン画像ココ
» ココさんへ ご先祖様を探す手立て (2016年09月12日)
アイコン画像ココ
» 八木家の歴史その1 (2016年09月08日)
アイコン画像八木幹雄
» 納得いかない (2016年05月12日)
アイコン画像ひろの
» 納得いかない (2016年05月11日)
アイコン画像ひろの
» 無くなる前に・・・・お寿司メモ (2015年12月10日)
アイコン画像二宮
» 売り出し最終日に、僕ドラえもん!(笑) (2015年11月27日)
アイコン画像チャッピーママ
» セール2日目は雨模様ながら そして お弁当 (2015年11月26日)
アイコン画像ひろの
» 親父の形見 (2015年10月15日)
アイコン画像ひろの
» 月末の銀行 (2015年09月03日)
アイコン画像ひろの
» いつもと違う夏祭り (2015年07月28日)
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmaru8/index1_0.rdf