かにしゃぶに決まりです

July 17 [Wed], 2013, 9:05
私は6月に結婚したばかりの新米主婦です。

やっと憧れの結婚式場でジューンブライドになれてうれしかったです。

今は幸せの真っ只中って感じで毎日がバラ色です〜〜!

っていいたいところですが現実はバラ色じゃなかったりします・・・・。

私も仕事を続けているので

6月に長期のお休みをとった分今月は馬車馬のように働かされています〜!

だから全然家事をする暇がない〜!

夫も残業続きなので会話が出来るのは朝ご飯を食べるときくらいです。

しかも夫の出勤は朝早いのでホントに一瞬の時間だけですよ。

その短い会話の時間の中で夫が「来週末、実家の両親が遊びにくるからね!」

って言って会社に行ってしまいました。

あとから聞いてみたら実家の夫の両親は新居を見ていなかったし観光がてら田舎から出てくるんだそうです。

それはまあいいとして問題はお料理ですよ。忙しい私が作れるものって限られてきます。

パッパっと準備出来て何かスペシャル感があるもので義母様義父様が好きなモノ・・・・・。

通勤中ずっと考えていたのですが思いつきません。

会社の昼休みに同僚に相談したんです。そしたらいいことを教えてくれました〜〜!

かにしゃぶですよ、かにしゃぶ!!準備も楽だし、料理だってみんなでするので

新鮮な食材さえあれば、料理の腕は関係ないメニューです。

それに確か義母さんはかにが大好きといっていたな〜!これはもうかにしゃぶに決まりですよ〜!

同僚がネットのお取り寄せ通販サイトで美味しいかにしゃぶがお取り寄せ出来るから

そのサイトも教えてくれたんです。ありがたい〜!

早速今夜ネットでかにしゃぶを注文してみますね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bmapp8768/index1_0.rdf