休日な訳ですね

March 11 [Fri], 2011, 11:39

先日うちにぬこがお泊りに来たんですよもうかわいいかわいい^p^
暫くはうちで滞在なんだけど、わんこと仲良く出来るかなー

スカイプ組と全く話出来なくて寂しい!と言っても時間が合わないからしょうがないけど´・ω・`
またみんなとお話したひ。カラオケオフしたい(俺得)

てか職場からの電話で何かと思えば俺が間違って持ってきちゃった有線コードのことだた・・・ビビった
コード欲しいと言われても・・・これから風呂って着替えてバス乗ってと考えたら面d(ry)外出好かない俺終わってんな^「^

さー風呂る!

飛び起きました

March 07 [Mon], 2011, 7:16

また気付いたら 朝でした^^やあやあおはよう。

てかいきなりの雨ですか。今日半額日だよオイ。
今日は預け入れも開店前準備もあるのに雨ってイジメだよ

ついったもちょこちょこ復帰しているんだが人様には見せられない一面だよねアハハ(^р^)←
mixiも仕事仲間の連絡網と化して・・・全くコミュニティなす\^^/
準備面倒だよまだ裸だしww

そーいや自分の睡眠時間について聞かれたので答えたら、『それ・・・色々通り越してアホでしょ』ってw
おかしいな俺普通ですよ至って、うん(゜∀°)

記念の一ページ

March 05 [Sat], 2011, 11:42

と言う訳ではないけども記念とか言ってみる←

何せブログを始めようと思ったのが久しぶりだからねー・・・今回のブログは続けられるよう頑張ってみたいと思うよ^p^
スカイプの方々やパンドラーの方々はお元気かしら。自分どんだけ過疎ってんのって位周りと会話してないよね。
元々はネット充だった自分なんだけど、仕事多忙でこんなに余裕なくなるとは正直思ってなかったし何より自分が一番ビックリな訳で。良い事である反面は寂しいというか。ああ一人暮らしマジで考えなきゃなぁ・・・

職場の子の恋愛相談受けると「春だなー」とか、俺確実に終わってる^^
自分にも春来て欲しい春よこい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:囲
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーター
読者になる
女の子は正義だと思ってる←

昼夜問わず『おはよう』から始まる囲です。
隠れオタク。と多分ゲーマーっ子。

外出時はゲーセン必項。
カラオケだって大好きさ。
軸がズレてて色んな箇所のネジ紛失中。

変態は褒め言葉。
人を弄って遊ぶのが趣味。
ヤンデレ常備。
これは強ち嘘ではない。

現在音ゲー修行期間。
スカイプ/ツイッタ色々居ます。
神出鬼没だけど。


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる