完成したけどアップできない

November 16 [Fri], 2012, 15:57
五月あれです、あれ。
なんか数日前から気合いが入っちゃって、制作ストップしていたアクリルケースを完成させてしまった五月道具と資材と経験のない状態でチャレンジしたわけで、まあ酷い出来栄えのケースが完成した。
小学生の夏休みの工作レベルのクオリティです五月そして意外にもデカ過ぎた。
レミリアお嬢様だけでなくフランドールまで並べて収納できる程度の横幅ですそして何よりも高さがありすぎて低い自室の天井にぶつかるというお粗末な結果五月あ、入ったことがある人はわかるだろうけど、俺の部屋の天井一番低いところで190cmくらい。
ある一方から見ると、長方形の上に高さのない台形を乗っけたような部屋なの。
わかるかな五月まあどれくらい酷いかというと切込みが足らず、曲げて折ったら切れ端が歪になった制作途中にぶつけて一部欠損し、ソレを接着させるも見事に痕が残る。
寸法が合わず各所はみ出している材料が足らず、継ぎ足し。
思いっきりその過程が残っている水溶性の接着剤が飛び散り、色々なところに白い斑唐ェ残っている致命的欠陥1面足りないhttp://www.eromanga-kyotou.info/5面体のケースので、背面を無しの状態にして壁にくっつけて飾っている五月以上です五月そんなわけで、約1万を費やしてがらくたを作りました五月でも凄く楽しかったし、いい勉強になったよ、マジでッ五月さあ次は計画していた本格的な高コストで低重量のコレクションフィギュアケース制作に向けての準備だッ五月ほんと高コストだよ市販の組み立て式本棚安上がり扉に使用するアクリル板3mm厚高いその他の装飾までに使うアクリル板2mm厚これも結構高い取り付けよう金具許容範囲LEDテープライト5m約6千円テープ製作用のDCジャックケーブルを数本予定内の安さ五月これだけ豪華な材料を用意するだけして、そして出来上がったものがどー仕様もない残念な棚になったらどうしよう五月そんなネガティブ思考と同時にまー、なんとかなるだろともう一人の自分が適当に申しております五月まあ今は完成したケースを見て感動し、そして失敗部分を目の当たりにして悔しがります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bma5b8b6q3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bma5b8b6q3/index1_0.rdf