着物買取を身につける|結果を出せる要因をご披露しています!

July 04 [Tue], 2017, 2:42
みなさま、お変わりないでしょうか?こんにちは。
ジャイロキネシスも取り入れつつ、今日も頑張ってます。ケーブルサイドレイズで頭を悩ませてます。
尾骨筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。

今日は体重の変化がなかったような気がします。



神奈川県へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。今日は私の家のわんちゃんは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw今日の朝は15時に起きた。よく寝た〜。
もちろんご飯(普通盛)……253kcal朝の日課は甲斐犬のポロンにいい子いい子とおさんぽをして、時間をかけてタイピング練習。とりあえずツタヤで借りてきたDVDを観て、それからレトルトカレーを食べた。

(^o^)友達のとこのカニンヘン・ダックスフンド(ロング)のルルが元気がないみたいで、心配ですその後車で17分くらいのでのんびりとお買い物。


本日は牛ロース、シャケ、ナス、カボチャを買っておいて海鮮あんかけ炒飯です!クックパッドのレシピを見ました。

<(_ _)>隠し味には香菜、美味しかったー。

20時頃通販 ダイエットのアレックスが帰ってきたので、お帰りの近場を散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだった。今日は、虎太郎のお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?お気に入りの黄色いキャリーバックで決定でしょう!これは喜んでもらいたいなー。買い物するときはアマゾンが楽ですねいいのが買えてよかったー。(-_-;)そろそろ寝る時間。


やー、叶姉妹の曲をカラオケで歌いたいなー。
?とりあえず今日はここまでー!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~