どらむをたたこ 

June 12 [Sun], 2005, 0:28

どらむ叩きに行ってきた
ゃぱーり最高でつゎ

でも どーも習いに行くときの空気が・・・嫌い
なんつーか ぁの緊迫した感じのっっ・・・

ドラム好きですょ!?そらーぁ もぉめっさめっさ!! 
ぁと先生も好きです(恋愛感情でゎなく尊敬です!!ぁたし好きな人いますし!!)

後ですねですね!! 今日、念願の狙ってたお香getしたですょ!!  

「ファンシィローズ」の香り
お香ゎこれで7個め・・・  もっと集めますゎ↑↑
 余談だけどお香のロコガールぃいょ!!まぢ夏にぴたりこ

ぁぁぁ 明日ゎついに社会ゃ理科のテストが帰ってきまふ・・・
結果お伝えしますねぇぇぇぇぇぇええええ

何もしてまへN 

June 11 [Sat], 2005, 0:04
待ってみたけど何もしなかったY◎!! 死
ってことで このぶろぐ、「す る め い か ー」の由来でも
皆さんにポツリポツリと教えましょうかな・・・。 歯

するめいかー」のテンポは ぁたしの大好きなバンド、
「bump of chicken」様の「ラフメイカー」から頂いてます

で 何故に、何故に スルメイカなのかといいますと
単に イカが好きだかられつ 死

ィヵ たべるの嫌いなんすヶど見てて楽しいヵら・・・ 歯
 「 い か 」と「いか太郎。」と「イカリング襲来」と「イカって素晴らしい。」も
候補にあったんすヶど 「するめいかー」がヵヮィィっていわれたんで

・・・ぢゃぁ むなしぃヶど此処でおわりますゎ。。



さょーーーーなり

中間テストーーー・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 18:54
ちゎーー

えぇと、、昨日ゎ テスト真っ只の為 更新ができませんでしたぁぁぁ
すんませんっっ!! 

てことで2日分書いちゃいます


  *一日目* 

1時間目:国語   
  び、微妙・・・; 文法が ワケわかめさんだったぁぁ
  でも今回のテストでゎマトモなほぉヵなぁ・・ 

2時間目:社会
  えー、正直言います。
  死にました・・・チーン・・・
  本気でやばぃ。もーあかん
  この際20点とれてたら飛び跳ねて喜ぼうと本気で思いますた

3時間目:数学
  でたーーー!!! 馬路で これは応用問題が納得いかん
  もうちょっと勉強すればよかったっす・・・

続きは10日分です
みたぃひとゎどーぞ☆ってか、見て((爆

ぶろぐはじめますーー 

June 08 [Wed], 2005, 1:03
どもー(=´▽`=)ノ
明日に中間テストを迎える
中2♀のぁーこの書くヘタレ日記でっす ((待

とりあえず これから3日坊主にならんように書くんで
「しゃーねーなぁ 読んでやるよ☆」っていう優しい方
亀更新かもしれないこの日記を 毎日でも毎時間でも毎分でも毎秒でも
読んでやってくださいな そんでもって良ければお友達になりましょッッ

ちなみにあたしは ふみコミュニティというサイトで
画像に文字入れとかしちゃってるんで頼みたかったら
いつでも頼んで下さいなー

というか 今、うちの学校で とある事件が起きてるんです

読みたかったら続きをどうぞ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» どらむをたたこ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bm96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる