5月2日「驕らず、怒鳴らず、イラつかず」

May 06 [Sun], 2012, 13:30
ヌハハハハ94900人のフォロワーと、5000人のFBフレンズと、993人のマイミクのみんなーおはヨーホーψψヌハハハハオレ様がファミリーコンサートのキングファミキングを目指す歌う海賊団ッ船長キャプテンうっちゃるだψψさー今日も頑張るみんなへ贈るぜポジティブな言霊エールポジ魂ジャーック発元気のスイッチ入れてガンガン燃えていこうぜψψヌハハハハ今日は水曜日、力を抜いてリキまず行こうぜ力を抜くってのと、手を抜くってのはまったく別もんだから間違えるなよ力を抜くというのは、結構な高等技術なんだぜ、実はなオレ様も、最近になってやっとリキまずに歌えるようになった。
そしたら、声の伸びや、出方が全然かわってきたぜ力を入れたり、大声出してわめいたりしてると他人には一所懸命に見えたりするけど、それは所詮人の目を気にしてるに過ぎないぜ。
一流の人は、目立たず、もくもくとしている一所懸命さを誰にも知られず、ただ黙々と前進する奴ってカッコいいよなぁ。
どうしたって、一所懸命の自分を他人に認めて欲しくてアピールしたり、必要以上に力が入っちゃったり、わめいたりしちゃうんだよな。
オレ渡部みなみ様もまだまだ修行が足りんψψ自分の一所懸命さを、他人の目を気にせずできると、自然と力が抜けてリキまずにできたりする。
実力以上のものを見せようとも思わないし、ただただ、自分に課した目標に向けて黙々と進むのみ。
他人の目を気にしないようになると、力まずにできるようになるのかもな。
手を抜くってことは、他人の目を盗んでやらかすだろう力を抜くってことは、他人の目を気にせず、自分らしく進むことだよなヌハハハハ自分らしく、リキまず、驕らず、背伸びせず。
ただひたすらに、己の科した目標へ向けて黙々と進むんなんとなくイチローっぽくてカッコいいぜオレ様も目指したいぜψψヌハハハハさー今朝もオレ様と一緒に魔法の呪文でハッピーを引き寄せよう今は未熟な自分でも、前向きに成長しようという気持ちがあれば、いずれ自然体で目標達成へコマを進められるぜψψヌハハハハオレ様がお前たちハッピーかいと聞いたら、お前はイェーイと応えてくれ。
それが意思表示スイッチだ自分の脳に叩き込めっψψヌハハハハじゃ、いっちゃおうか2012年5月2日平常心でいろあせらず驕らずイラつかず怒鳴らずビビらず背伸びせずお前たちハッピかぁいψψヌハハハハ歌う海賊団ッニッポンの未来と子供たちのために優しい風のようにNHKEテレ番組出演映像Youtube
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bm5zmdkad7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bm5zmdkad7/index1_0.rdf