わかんない 

2012年01月10日(火) 0時30分
こんな不安定でやってけるのだろうか?





私が頑張れてないのが悪いのはわかってる、けど








いらないならいらないって言ってくれるのがいま一番の優しさなのに




ぜんぜん見えないよ

わーーーーー 

2011年11月17日(木) 19時18分
取り返しのつかないことになる前に、


何も起こらないのだからいいじゃないか








そう思わなきゃなのに












明らかに待っちゃっているーーーーーー!!!!!!(´Д`)









もうだめじゃん(´Д`)笑








どうしよ

あーーー 

2011年11月16日(水) 23時18分
めんどくさいことになってる………




はずなのに……!!





やばいぞ…

なんか…なんかやばいぞ……



なんでちょっと楽しみにしちゃってるんだーーーー!!!!







もうやめてーーーー!!!!!!笑

いたい 

2011年10月05日(水) 7時32分
くるしい





さみしい





つらい





あいたい








いまは言葉を信じることしかできないのに

ふあんふまんふしん 

2011年08月27日(土) 3時06分
私ばっかりなんなんだろ、





と 思わずにいられない









傷ついてるんだよ、って











言えない私がいちばん悪い、わかってるけど












いつからこんななっちゃったんだろ




情けないな、


みっともないな、











どうするのが思いやり?

わらえるくらい 

2011年07月15日(金) 21時06分
こんなに生理前ひどかったっけ?笑











不安定すぎて死ねるww













自分がどんどん薄っぺらに頑なに強張っていっていて、破壊衝動と不安と無気力とストレスばかり溜め込んでいっていて、







だから不安になる
だから依存してしまう








こんなの、嫌なのに

ふかい 

2011年07月15日(金) 1時13分
ほんとどうしようもないな











信じたい信じられない甘えたい甘えられない疑いたくないわかりたい納得したい要求ばかりしたくない言いたい言えない








不快感










こんなやつが必要と思われるわけない、そりゃそうだ















ただでさえ自信の持てない関係なのに










自己嫌悪と無力感で潰れてしまいそうだ

どうにも 

2011年06月30日(木) 23時05分
今日はほんとにどうしようもないらしい









私が要る意味なんてあるのだろうか?









邪魔したくない心配かけたくない

でも声がききたい弱音吐きたい








どうしたらいい?










こんなことしか考えられない自分にも辟易

やだやだ 

2011年06月08日(水) 1時32分
こうやって腐って枯れ堕ちていくんだろうか。


つくづくだめですね。






こんな不安で淋しくてどうしようもないのも私だけなんだろうか。

いなくても、大丈夫?





素直に伝えたりきけば良い、


のはわかってる、けど、





それでも不安が先に立ってしまって、

なんどでも 

2011年05月12日(木) 2時07分
なんどでも振り返す








自分がちゃんと向き合わず逃げ続けている結果なのだから、逃れられるわけはないのだけれど、









きつい



もう疲れた










逃げ切る元気も立ち向かう勇気もない私はどうすればいいのでしょうか。










生きていることが恥ずかしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daigo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
只今ミスフル熱が再燃中
体は大人、頭脳は子供です
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31