天体望遠鏡覗かせ屋 

2004年09月05日(日) 2時50分
トルコ南部の海岸沿いの街「マルマリス」
夕方海岸沿いを散歩していると、地べたにでっかい望遠鏡が
その隣にはふつ〜のオヤジ・・そのまた天体望遠鏡の先には月が

日本円にして60円ぐらいで、月を望遠鏡で覗ける

それにしてもこの望遠鏡はそ〜と〜デカイ

ノードシー? 

2004年09月05日(日) 2時18分
ウィーンで見つけたシーフードファーストフード
NORDSEE(ノードシー?)

魚の焼いたのやら、揚げたのやら、パスタやらなんでもあり
フィッシュアンドチップス(Macのディップに似てる)は美味

会計途中で物乞いおばさんが、
俺の買ったフィッシュをくれくれと・・・

ビジネスクラス?! 

2004年09月04日(土) 22時53分
格安航空券を常用している個人旅行者にとっては
あのエコノミークラスの窮屈感からなんとか解放されたいと思うのは誰しも


アエロフロートに初めて乗った時、
オーバーブッキングのおかげでビジネスクラスへ

以前パキ航空でも同様のことがあったが、評判の良くない航空会社ほど
こういうラッキーが起こりえるんだよな

機内食は一品一品出てくるし、イイ酒は飲み放題
モスクワまでの10時間は快適快適今度もアエロに乗ろっと

ちなみに帰りは酷い目に合わされました・・・詳細はまた後で




Take it easy 

2004年09月04日(土) 21時47分
Take it easy
背中にはバックパック、予定も立てずにふらっと旅にでる
そんな日本人が世界中には沢山いる。会社を辞めた人(自分もその達だが)
大学生、カメラマン、旅行人・・・
一番最初に、旅にあこがれたのは、そう忘れもしない、「河童が覗いたインド」
というインドへの紀行記だった。あれから早10年

ここでは旅での様々なシーンを写真とともに紹介します。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bm2t-ngt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる