戯れ言 

2007年05月10日(木) 0時45分
結局続かない
俺も口だけの腐ったヤツか
これだけはイヤだったんだけどな、あの辺と一緒にされたくないし












なんか納得がいかん

やつあたりはよくないし
落ち着くまで一人になる

およ 

2007年03月28日(水) 2時08分
まぁ週末は立川でマツキさんと握手してたわけでw




月は会社
久しぶり(いや初か?)に6時前に終われて
次の日休みなので寺をもりもりっと8回くらい


赤ぞぬ接続


そしてついにFeed Back接続!!!



最後の皿適当でした(笑)
AINさんにスコアぼろ負けだったけど気にしない


んで今日は何してたかって言うと









ひたすら巡回




いや最近微妙に忙しくてできてなかったからさぁ

それでも6時間くらいしてたけどwwwwwwwww




明日も会社
明後日は、ついに入社式

いよいよかぁ(;´д`)



でももしかしたら、金曜が休みっぽい




今度こそ山梨フラグでしょうか
週末とは言っても、なんとかして金曜中に山梨着きたいので


これ逃がすと5月連休まで無理かも…


紅魔館の人も予定が合うならぜひ一緒にw


ものっそい 

2007年03月20日(火) 2時34分
ひさしぶりにpcから



とりあえずこれでも貼っておこう













さておおまかなことはmixiに書いたわけで



何を書こうか



いい加減更新しないとって思ってヤプログ開いたんだけどねぇ




そういえば明日卒業式なんだよな


まぁ卒業式に行くって言うよりは呑みに行k(ry





とりあえず仕事に関して

やっぱ会社の人、全員いいひとすぎる


とりあえずはなんとかして食らい付こうっていう気になりました


これぐらいで文句言ってたら他の社会人、特に知り合いに申し訳ないっすね





寺に関してもmixiに書いちゃったなぁ

あ、CS環境に関して


一応専コンは持ってきてはいるものの

PS2がない

糞ばかPC

のせいで全くやってません



ってか部屋寒いから無理

KDさんの気持ちがよくわかりました




片手もそろそろ本格的に始めないとな
まだ2回しかやってない





ん〜もうネタがない


近況 

2007年03月11日(日) 21時54分
現在の寝床











埼玉






木曜引っ越しました



今日で卒業制作展終了
学校のことはほぼ卒業式のみ



これで会社のことに集中……













したくNEEEEEE('A`)



働きたくないwww



というか頭使いまくる仕事をしたくないんすよ(´・ω・`)

しかもうちの会社は一部上場企業としか取引しないらしいし…



死ぬ程度にがんばります('A`)ノ





いよいよ 

2007年02月24日(土) 7時31分
戦闘開始のヨカーン







メッセしまくってたら寝ないで学校行くことにw


やっぱぐっさんとの話は楽しいや(´∀`)

とりあえず 

2007年02月19日(月) 23時19分
戯言再開しましょうか









最後のバイト中に何やってんだかwwww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 戯れ言 (2009年06月15日)
アイコン画像そら
» およ (2007年04月24日)
アイコン画像SR
» 近況 (2007年03月18日)
アイコン画像そら
» いよいよ (2007年02月28日)
アイコン画像そら
» とりあえず (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる