(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 2:43
あータバコやめろって事かな(*_*)



おぇ'`



このブログこの記事で更新終わりにするかも!



新しい方でよろしく(=・ω・=)




*.☆.*.☆.*.☆.*.

(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 21:02
ていうか思った思った!


新しいブログ、探索機能ないから鍵付けなくてもいいんじゃないか(・∀・)


パス入れんのめんどいよね。


気分でつけるかもだけど今はつけない(・ー・)


あとでURL送りつけるからっ!!!!



*.☆.*.☆.*.☆.*.

(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 3:17
新しいのでーきた☆



やっぱヤプログ好きだから寂しい(>_<)



ヤプログ最近可愛くなったし(*_*)



まぁ残すけどね(`▽´)



*.☆.*.☆.*.☆.*.

(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 1:57
ほんとにブログ変えるからねーっ(。・v・。)


bm1507には愛着も何もないから。


次のは鍵付きだから本音だらけになるよ(^v^)


今ID考え中ー。


前のはかぐら
今のとアメブロはでゅーるだからー
次はー…


すんすん。



*.☆.*.☆.*.☆.*.

(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 16:09
都会行った後って鼻の穴黒くなるよね!



あたしいつも左だけ黒いよ。



左の方かゴミを吸い取りやすいみたい(。・v・。)



そろそろ素に帰ろうか。



*.☆.*.☆.*.☆.*.