無題 

2007年01月20日(土) 14時42分
今日わ練習試合があったょ⌒☆
4試合中3試合勝ったょかなり嬉しい♪だけどいっぱい転んだ↓しかも上手く体が動かなくてなんか皆の足ひっぱっちゃったかもしんない↓シュートもあせってあんまり入んなかったし……
今日試合したチームの顧問に眉毛と前髪の事言われた↓『この眉毛ぢゃ試合でれないんぢゃないの?』みたいな事とか言われてかなり笑われた”かなりショックでかいしもうすぐ試合なのに……最悪だァだけど自分が出来ることを頑張って精一杯頑張る

新ブログ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

2007年01月19日(金) 23時55分
これからゎ毎日頑張って更新させたいと思ってるカラ皆いっぱいきてね
昨日ゎ学校の保・体の時に足&手を打撲してちゃった↓ある人がうちに突っ込んできたカラ↓男子にゎ笑われてかなり恥ずかしかった↓自分がバスケ部なのに何してんだろぅ……って思った↓足ゎかなり青くなってる……大会近いのに↓
明日ゎ練習試合です↑めっちゃ頑張ってくるね↑
前髪ちょっと短くしたょ↓かなりキモいから学校であったら『キモいぞ↑笑』みたいな感じに言ってね↑マヂでキモいカラ⌒☆

皆いつでも暇な時ゎいっぱいきてね♪だけど喧嘩とか文句ゎ禁句用語と見るカラね↓毎日書くカラ毎日きてくれると嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆楽しみにしててね♪今日ゎここまで
名前ヾ(*・ω・*)ノ ..+.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
新しい記事ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
最新コメント
アイコン画像うんこ
» 新ブログ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2007年01月27日)
アイコン画像隆太郎~
» 無題 (2007年01月20日)
アイコン画像まい
» 無題 (2007年01月20日)
アイコン画像まい
» 新ブログ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2007年01月20日)
アイコン画像隆太郎~
» 新ブログ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2007年01月20日)
アイコン画像知香
» 新ブログ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる