みんなでお化け屋敷にいった話。

November 29 [Wed], 2017, 16:42
謎解き×脱出ミッションINお化け屋敷!

畏怖 咽び家

ここなかなかスリルがあって楽しいのだけれどもいろんな要素が詰まっているので難易度↑(今回は対オバケではなく対殺人鬼の設定)


そんな場所に太郎・大河・貴織・蓮で挑戦してきました!!

公式サイトのウィズコラムで【お化け屋敷やホラーが好きな人】ランキングでも1位2位3位を独占する3人とウィズコレ随一アクティブな大河さんをお迎えしての最強の布陣!結果や如何に!!!?



、、、、、




ミッションクリア〜〜〜!!!!やってやったぜ脱出成功!

みんなでヒント回収したり囮になっって時間を稼いだり助け合って頑張ったあ〜( ;∀;)


クリアしたあとはあのときあーだったねとかこうだったねとかテンション高めにおしゃべりしながら勝利の美酒をいただきました。


一回クリアできたけどまだ二章、三章と続いていってバージョンが変わっていくのでまた挑戦していきたい〜!


君は最近ドキドキするような出来事あったかな?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太郎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月16日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー・スプラッタ・グロテスク大好き!
    ・音楽-洋楽邦楽メタルロックロキノンフェス系大好き!
読者になる

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村