25日の話

November 14 [Tue], 2017, 20:48



ウィズプラスの出演時間の予定が16時55分〜に変更されたよ!お気をつけ遊ばせ!!


なので現地でのエスコートが17時30〜20時、21時〜23時の時間帯で可能になったよ!ライブ遊びに来た際打ち上げ気分によろしければっっ!!当日飛び込み大歓迎〜
秋葉原から飛び出て渋谷の街を歩きませんか?( ? )?


※イベントで秋葉原から離れるのでウィズコレのHP上には出勤反映されてません!



19日もリーディングライブ終わりの22時以降(1時間くらいしかないけれど)中野でのエスコート可能です。にこ
ウィズコレ受け付けへ連絡もしくは当日僕に直接お声掛けくださいませませ


もちろんライブのみでも!!絶対面白いからね!!!!出演後の物販(20時〜予定)でチェキも撮れるよ〜!!


前売りチケットの申し込み(取り置き)はこちらから!


>>>>イベント予約メールフォーム<<<<

あと二週間切った〜!うへ〜!練習頑張るよ!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太郎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月16日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー・スプラッタ・グロテスク大好き!
    ・音楽-洋楽邦楽メタルロックロキノンフェス系大好き!
読者になる

2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村