宇宙柄も着るけどヒョウ柄も着るよ

October 12 [Thu], 2017, 0:32


きっと柄物が好きなのかもしれない


今週は月曜日が祝日だったのでウィズコレは火曜がお休みでした。そんな日に繰り広げられたカオスなウィズプラツイキャスライブ
毎回カオスだけど今回も磨きがかかっていたね〜〜笑
リアルタイムで見てたひとにはわかると思うけどテンションがバカ高い!!しかもシラフだからね!お酒飲まなくても元気だしお酒飲んでても元気だよ!!!
楽しいって言ってもらえるの嬉しいけど突っ走り過ぎてたらごめんよ!たまに某日本語下手タレント並みに日本語下手になってるけどわざとじゃないの!なんか楽しくなっちゃうと語彙力がなくなっちゃうだけなの!真面目な話もちゃんと出来るんだからね!!
呆れないでよかったらまたみてね!面白さは保証します( ?ω? )


あっそういえばふざけ過ぎて大事な告知系の話ほとんど忘れてたな、明日ブログにちゃんと書こう…(震)


それより見てよ!
エモい写真撮れたわ〜
フォトジェニックやわ〜
インスタ映え間違いなしだわ〜


インスタやってないけど〜〜〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太郎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月16日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー・スプラッタ・グロテスク大好き!
    ・音楽-洋楽邦楽メタルロックロキノンフェス系大好き!
読者になる

2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村