ありがとうございました!

May 19 [Fri], 2017, 0:05
キャッフェ無事終了しました!ご来店いただいた皆様ありがとうございました!次回は7月!!メンバーはちょくちょく変わっていくと思うので是非また遊びにきてくださいませませ〜






差し入れやお手紙も嬉しさの極みです!!




あっ今日ちょっとゴホゴホしてしまってご心配おかけしてすみません。季節の変わり目に喘息でちゃうタイプでしてほんとそれさえなければめっちゃ元気なんですよ。でも不快に思われた方いたら申し訳ありません。僕の土下座でよければ何百回でもします…(´;ω;`)シュン
体調管理しっかりしろやい!
どうか君も心も身体も健やかであれ。寂しいだなんて!僕がいるじゃないかよ!どうか笑顔でいておくれ。






事後報告ですが
今日のぱんつはしば犬柄でした


見せないけどね!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:太郎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1988年10月16日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー・スプラッタ・グロテスク大好き!
    ・音楽-洋楽邦楽メタルロックロキノンフェス系大好き!
読者になる

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
にほんブログ村